「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

AZUMAです




すべては この曲 ↑ 通りだと思う

俺達のHIPHOPは続くんだよ

どこまでも
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-29 21:36
2010年 11月 28日

あるべき姿とは?

こんばんわ リッキー東です

昨日はG-CREW厄払い&2011年会議

という名の酒飲みでした

場所は無論 俺達G-CREWのヤサです

ONEにて開催

あ・・ここで情報です

ONEランチ始まりましたよ

昼間でも あの日本で一番美味いといわれる

タコライスが食べられます その他にも

ランチならでわのメニューがありますので

是非とも足を運んでみてね・・・



例のごとくテキーラを浴び

全員飲む・・・

そして・・・PLANETにコッタ先輩が来ている

ということなので 遊びにいき

せっかくなので

バードランド~バスクと

色々なイベントに遊びにいってきました

実に色々と勉強になりますね~


さあ~ともかく

今年最後はNESTにてラブスト&桃源郷です

12月18日です

みなさんのお越しをお待ちしております ペコリ


ゴリエ懐かしいな~

d0115288_1924322.jpg


海外サイトから発見

最近大好きなジェレミースコット

羽にファイヤー パターンが・・・

いいな~

欲しいな~ ゲットマネー

d0115288_19304214.jpg


お知らせです・・・毎週レギュラー出演しております

レディオベリー76.4FM サトカメGTに

スペシャルゲストに

TAROSOUL


d0115288_19335888.jpg


12月15日 ミニアルバム発売を控えている

TAROSOULが宇都宮に上陸です

19:00~です

宜しくです




さあ~最終回が好きなので

ぜんぜん見てなかったけど

竜馬伝見ます

俺達のHIPHOPは続く 
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-28 19:36
2010年 11月 25日

やりたいなら 死ぬきでやれ

こんにちわ 東です

MC HAMAの車で久しぶりに

この曲を聴いて

完全にやられました・・・

イールマン / シンプル



この曲の通りだと 思う

やるからには全力でやろう

まだまだ 出来るよ絶対に

不可能はない

二度とは戻らぬ 一分一秒

後悔せずに今を生きろ




モンミヤにBREX伊藤選手との

対談が掲載されております

是非読んでみてくださいね 

d0115288_1553721.jpg


d0115288_1565580.jpg


東お薦めの一冊

部屋を掃除していたら

発見しました

俺 勝新太郎

昔1回読んだけど

今読むとまた・・感じるものが

違うね・・・・

読書LOVE

d0115288_1583724.jpg


先日・・・教育委員会へ

訪問した時の様子が新聞に掲載されました

産経新聞さん あーざーす


あれ・・・おかしいよ

写真には載ってるけど

俺とクックマンの名前が

乗ってない

FUCK ・・・ (うそです)

d0115288_15153448.jpg


やりたいなら 死ぬきでやれ 

はい

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-25 20:01
2010年 11月 22日

パーティーロッカー

こんばんわ シュウクリームを10個買って

家に帰るまでに 6個食べてしまった

ハングリーで甘党のアズマッチです

さてまずは土曜日は桃源郷 お疲れさまでした

いつもとは違う 小山のゲットディスコとの

共同開催でした 実に楽しかったです

いつものことですが写真を撮らずにエンジョイしすぎました

わずかですが ↓ こんな感じ

①気になるけど いけてない店

d0115288_20243370.jpg


②本番に備え アイドリング中のパーティーロッカーブラザーズ

d0115288_20253779.jpg


③FUNKMOTORライブ スタート 長瀬欠席 姉ちゃん 結婚式 おめでとう

d0115288_20262976.jpg


④本日のタイムスケジュール なんかいいね こういう奴

 G-CREWでもやってみよう

d0115288_20272250.jpg


フロアーで踊り シャンパンを飲み

テーキーラで乾杯

ライブで叫び

イベントは終了 写真がない 無念 (WIDE送ってくれ・・・)


いつものごとく

悪友・・・パーティーロッカーブラザーズに

誘われ・・・・

スキヤへ・・・・

d0115288_20341691.jpg


d0115288_20342811.jpg


そして日曜日は

いつものごとくフライヤーまき

そうです

今年最後の桃源郷はNESTで開催

ラブストラクト&桃源郷です

d0115288_2036254.jpg


フライヤーまきを終え

またもや 悪友パーティーロッカーブラザーズに

誘われ 石田屋へ

いつ食べても美味いです

d0115288_20375549.jpg


あ・・・

そうだ

遂に完成しましたよ

東力士とBEREALダブルネーム

アズッチ Tシャツ

d0115288_20391122.jpg


これを着ると

①あきらめが悪い 男になれる

②家族をかえりみず HIPHOPに没頭できる

③折れない

d0115288_20392288.jpg


④甘い物が好きになれる

④リバウンドが得意になる

d0115288_20393272.jpg


⑤素敵な男性 女性に出会える

⑥あなたのボディーガードに

⑦金運アップアップ

d0115288_20423777.jpg


ともかくイベントやBEREALなんどで

宜しくです

サイズを子供サイズ~TD(XXXL)サイズまで

宜しくね



今日はDj KEIさんの誕生日会に

行ってきます

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-22 20:49
2010年 11月 19日

USU

こんばんわ 東です

突然ですが クイズです

ちなみに この画像はお餅を作る

ウスなんですが

これいくらすると思います ↓

d0115288_2226769.jpg


答え

俺達のHIPHOPは続く ↓

d0115288_22285949.jpg


明日は桃源郷です

宜しくね
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-19 22:29
2010年 11月 18日

教育委員会にいってきたよ

こんばんわ 東MAXです

今日はサトカメGTでやっております

夢授業の報告を宇都宮市教育委員会

教育長に報告をしてきました

クックマンがいたせいか 市役所では

何度もガードマンに止められ

大変でしたが どうにか教育長にお会いできました

AZUMARIKISHI的には まだ授業はしていませんが

まだ夢を追っている 立場ですが

俺が教えられることは

ただ1つ夢をあきらめるな 

是非とも子供達に

伝えたいですね・・・・

↓ こんな感じでした ↓ ちなみに来週木曜日 栃木テレビにて放送予定です 産経新聞にも掲載予

  定です

d0115288_2303958.jpg


d0115288_2312321.jpg


d0115288_2335163.jpg


d0115288_235211.jpg


さあ~明日はレディオベリー76.4

サトカメGTです

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-18 23:08
2010年 11月 17日

雨だね

こんばんわ アズマリキシです

来月の桃源郷は?

なんとこれまた コラボ企画

NESTにてラブストラクト&桃源郷を

開催致します

12月18日 第3金曜日です

宜しくです 


d0115288_19532617.jpg





今年は色々なイベントと共同開催

させていただき さまざまなイベントに勉強させて

貰います 

来年からは?・・・内緒

今夜も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-17 19:56
2010年 11月 16日

こんばんわ 東力士です

こんばんわ 東力士です

プリンが気になって仕方ない

 ↓ 見てください これです

GETして来ました 食べてみます お味は?

d0115288_2123199.jpg


こんばんわ 東力士です デカイ体して

意外と下野新聞の占いを信じています

これです ↓ 

d0115288_21265426.jpg


d0115288_21272730.jpg


こんばんわ 東力士です

今日この2枚のCDをGETしてきました

①BLAK FILE THE BOMRUSH SHOW2

②modal soul Ⅱ dedicated to nujabes

今夜もこのCD達が俺に力をくれる

FIGHT THE POWER

d0115288_2128479.jpg


d0115288_21344381.jpg


こんばんわ 東力士です

殺害された伝説のラッパー

BIG L

未発表音源アルバムをリリース

楽しみ・・・・・・

今夜も俺達のHIPHOPは続く BIG L 聞きたいよ~








家の近くに

満天屋が出来たので

食べにいってきました

美味しかったです


d0115288_21371364.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2010-11-16 21:39
2010年 11月 14日

つな様 aka フレッシュプリンス 王子 aka 弁当好き

こんばんわ 完全に過食気味 

いや~完全に食いすぎの東力士です

d0115288_20285028.jpg


さて昨日は食肉祭りのイベントにて

ライブをしてまいりました

d0115288_20332118.jpg


かなりお祭りも大盛況 人も沢山いました

年齢層はかなり高かったですが

俺達のHIPHOPは届いたみたいです

いい感じでしたよ 

今回も弁当キラー ツナ様のチェックが入りました

さすが食肉のお祭りなので高級焼き肉弁当でした

ツナ様から★★★★★(5つ星)いただきました

いや美味かったです 食肉産水会のみなさん

ありがとうございました これからもよろしくお願いします

d0115288_2015467.jpg


d0115288_2016162.jpg


ライブ後・・・お子さんにいきなりジャンケンを

求められ あっちむいてほいを永遠と・・・

させられいる…困っている ツナ様

d0115288_20175626.jpg


顔が・・・困ってますね・・・・

d0115288_20181129.jpg


夜はG-CREWの飲会でした

全員揃わなかったので・・・

盛り上がりに少し かけましたね


来週は桃源郷です

場所が小山なのでお間違いなく

さあ~俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2010-11-14 20:34
2010年 11月 13日

11月12日は・・・HIPHOPの日

おはようございます 昨日はラジオ レディオベリー

サトカメGTにて突然知らされた・・・昨日のテーマは

なんとHIPHOPに出合ってあなたは・・なになにになったでした

しかも昨日はHIPHOPの日だったらしいですよ

アフリカバンバーターがズールネーションを設立した日です

まあ~ともかく昨日は熱かったですね・・・レディオベリーでまさか

アフリカバンバーター・・・そしてRUNDMCが流れ・・・

いや~熱かった・・・最高でしたね 

そして昨日ラジオでお約束したので

BLOGにUPします ↓

この人がHIPHOPの生みの親 アフリカバンバーター様です

渋谷AXに来た時に一緒に撮っていただきました ↓

d0115288_9471922.jpg


そしてRUNDMCのDMC様に渋谷NUTSで頂いた

サインです 宝物です ↓

d0115288_949523.jpg


確かに昨日はHIPHOPの日らしいけど

どんな記念日なんかより

今あなたがHIPHOPを聞いている ことが素晴らしい

今あなたがHIPHOPを愛している ことが素晴らしい

と俺は思います


ブルーハーツのヒロトさんも言っていたけど

あなたが生きている 今日はどんなに素晴らしいだろう

ってことだね・・・


さあ~今日は食肉産水会のお祭りでライブです

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2010-11-13 09:54