俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 17日

告白

こんばんわ 東力士です

体調崩しました

日曜日は家でゆっくり

休んでいたのでずいぶん

良くなりました 寒いので

みなさんも風邪には気をつけよう

家でゆっくりしながらDVD鑑賞しました

ちなみに見たDVDがこれ ↓

d0115288_18552863.jpg


ハンパナイ 繁華街です

是非とも見てみてください

いいですよ


ユンケルを飲んで寝ます

夢の中でも俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-01-17 18:56
2011年 01月 16日

490企画

おはようございます 

いや~雪降りましたね

だけど今日はいい天気に

なりそうですね

どうも 東です

d0115288_7533631.jpg


さて只今早起きをして

三角チョコパイを食べながら

パソコンに向かっております

d0115288_7542821.jpg


そして朝は必ずコーヒー(無論ブラック)

を注入すると体のスイッチがONになります

今日は日曜日なのでマックで買ってきた

コーヒーをマイカップ ウータン君に移し変え

ブレイク中です

d0115288_7564830.jpg


東力士最近読んだ本 ↓

DS455のケイザブロウ氏の自伝です

上がります 是非呼んでみて・・・・↓

d0115288_7583569.jpg


最近の変化・・・・

490のメンバーが俺とKENJI 以外

全員がアイフォンに・・・・↓


ちなみに俺はauのタフな携帯

ちなみにKENJIはラクラクフォン

来てるぜ

d0115288_801149.jpg


490今年の目標 書初めです

俺は今年は前回も書きましたが学ぶです

ちなみにKENJIは黙秘です

d0115288_823469.jpg


500円CD

最近HIPHOP界でも流行のきざしですね

やっぱりワンコインだと購入しやすいよね

d0115288_84201.jpg


最近暴飲暴食気味

怖くて体重計にのっていません

ズボンは確実に・・・・・・

マズイよ 東

d0115288_855568.jpg



とかいいながら・・・・

なぜだか 日曜日になると

ソースを注入したくなる・・・・

石田屋に行きたいな~

と思いながら・・・俺達のHIPHOPは続く

d0115288_875269.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-01-16 08:07
2011年 01月 11日

誰かの夢が行方不明でした・・・

こんばんわ 東力士です

最近見たDVDです

d0115288_22144971.jpg


d0115288_22153016.jpg


どちらも人生にとって大切なことを

教えてくれました

俺達のHIPHOPは続く


只今時雨年間スケジュール制作中です
[PR]

by azumarikishi | 2011-01-11 22:18
2011年 01月 05日

MY ADIDAS

こんばんわ アズッチです

さてHAMAちゃんは新年から早くも

風邪でダウンらしいです サスガ・・・・

ですね そんなんこんなんで

仮レコが中止になりましたが

今3曲ほど制作しております お楽しみに・・・破壊と再生の日々

d0115288_17112981.jpg


さて僕が愛してやまない ジェレミースコット&adidasですが

また奇抜な作品が登場するらしいです

これ↓ カワイイね

d0115288_1722631.jpg


d0115288_1724193.jpg


とあるBLOGで紹介されていたので ↓

こんなバックいいな~ ↓

d0115288_17143956.jpg


d0115288_17151068.jpg


とあるBLOGで紹介されていたので

こんなタンテーブルいいな~ ↓

d0115288_203111100.jpg


d0115288_20312687.jpg


さまざまな斬新な物に刺激を貰い

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-01-05 20:32
2011年 01月 05日

スタートです

おはようございます 東力士的には今日から

本格的に仕事が始まります

今年の予定としましては

①時雨としてはまず シングルを発売します

 そして今年中にアルバムを発売

②そしてラジオ そしてテレビのサトカメGTも

 色々とPOWER UPしてお届けしますよ

③桃源郷も4月に12周年ということで

 こちらも色々と計画していきますよ


あと色々な人と楽曲も制作する予定です

ともかく今年も精進していきます


今年は色々なことを挑戦していく年にしたいですね

今年の一文字は

    学 

俺達のHIPHOPは続ク





d0115288_20303020.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-01-05 06:28
2011年 01月 04日

タイムマシーン 

こんばんわ 江戸時代にワープしてしまった

東力士です ↓ 

d0115288_163716.jpg


d0115288_16372346.jpg


d0115288_16374684.jpg


d0115288_16381247.jpg


d0115288_1638279.jpg


d0115288_16384948.jpg


d0115288_1639180.jpg


d0115288_16412580.jpg


にゃんまげカワイイね

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-01-04 16:42
2011年 01月 02日

2011年あけましておめでとう

おはようございます 東力士です

昨年は大変お世話になりました

今年もHIPHOP道に精進していきたいと

心から宜しくお願い致します

TOGETHER FOREEVER


さて年もあけましたが

早速過去を振り返ります


大掃除をしてみたり・・・・↓

d0115288_964729.jpg


洗車してみたり・・・・↓

d0115288_920867.jpg


ココイチでドライブスルーしてみたり ↓

俺的には400g カツカレーにトッピングにチーズ

これがマスト ↓

d0115288_9225512.jpg


コタツでぬくぬくしてみたり ↓

d0115288_97542.jpg


サトカメGTにて紅白歌合戦してみたり・・・

MY MAN 清水 ↓

d0115288_99597.jpg


シークレットゲストに・・・・浜崎貴司さん登場 ↓

ツナのすけが2010年で一番 驚いた顔していました

d0115288_9115042.jpg


携帯変えました・・・・↓

悩んだ結果 ハードコアな俺には↓

d0115288_9131643.jpg


フレッシュ

d0115288_9132794.jpg


男は黙って 二つ折り

d0115288_9133939.jpg


ニトロアルバム発売したんだね

聞きたいな~ ↓

d0115288_9212216.jpg


とにかく今年も頑張ります

宜しくです 


今年も俺達のHIPHOPは続く






余談ではありますが 元旦でましたよ

水に困らない年になりそうです

























































d0115288_9281161.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-01-02 09:28