「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 18日

夢授業・・・

こんにちわ 東力士です

今日は瑞穂野中学校へ

夢授業にいってまいりました

東力士のデビュー戦ですね (少し緊張・・・)

d0115288_1528203.jpg


まずは夢授業を30校もおこなっている

清水先輩の授業を

勝ちゃんと共にモニターにて

廊下にて・・・・チェック

さすが・・・・先輩 いい話します

d0115288_15311313.jpg


そして遂に・・・・出番です

基本なにも考えずにいきました

ともかく自分のヒストリーの話

HIPHOPとの出会い

夢との付き合い方

いきなりRAPしてみたり

生徒のみんなにRAPに挑戦して

もらったり・・・・・

何年かぶりに学校の黒板にファイヤーパターン

書いてみたり

とにかく楽しかったです ↓

d0115288_15491181.jpg


まだ まだ 夢はなしとげていないけど

なしとげていない 俺だから

話せる話がある

HIPHOP一本では食えていないけど

食えていない俺だから

伝えられることが

ある それでも続ける理由がある

ともかく そんな話が出来ますので

是非とも各学校のみなさん

オファー待っております

サト-カメラ法人事業部まで

ご連絡をお待ちしております 宜しくです

d0115288_15385422.jpg


世間では最近の子供はとか色々いっているけど

物凄く いい子達でしたよ

ともかく楽しい時間をありがとう 

瑞穂野中

2年3組のみんな そして先生

ありがとうございました




ちなみに給食もいただいてきました

美味かったです

ちなみに

2人分食いました ゴチ



カレー食いたかったな~ 揚げパンも

d0115288_15434710.jpg


ちなみに噂で聞いていたけど

いまどきの中学生はメールで

告白すると聞いたけど

そうでもないらしい

実際会ってだったりとか 

手紙とかもあるらしいよ

REALな情報はやはり現場だね・・・・・



さあ~今日はこの後は

19:00~レディオベリー76.4FM

サトカメGTですよ~

俺達のHIPHOPは続く・・・・・
[PR]

by azumarikishi | 2011-02-18 15:49
2011年 02月 14日

ガッデーム

こんばんわ 最近食欲が止まらない

ハングリーな東力士です

はい

昨日は結局 時雨レコーディング

2月12日現在 無事終了

今回の作り方としては

リリックを毎週作成して

サビを毎週作成して

日曜日に1つの形にして

PRODUCERにメールで送り

意見を聞き メンバーと共に

話し合い進めております

だんだん いい感じに

なってきておりますよ ↓ 

d0115288_2041437.jpg


最近読んだマンガ

新宿スワン ↓ マチガイナイ

d0115288_20423480.jpg


最近見たDVD

THE SHOW

B-BOYマストアイテム

これは見ないとダメだよ ↓

d0115288_20435363.jpg


食べて美味しかった

食事

肉中華丼

ハンパナイ

d0115288_2045721.jpg



雪だぜ

塩カルだぜ

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-02-14 20:46
2011年 02月 13日

起きろ 起きろ 起きろ

おはようございます 東力士です

雪も思ったほど 多くなくて良かったです

さて金曜日はレディオベリーサトカメGTにて

バッチリメインMCをさせていただきました

ですが、まだまだです 只今勉強中です

来週は清水孝宏がメインMCです

再来週は東力士です ともかく頑張ります宜しくです


ちなみに金曜日はWIDEと一緒でしたよ

レディオベリーでガッチリプローモーションしていましたよ

そして夜はライブハウス KENTが夜はCOOLと名前を

変えて営業しております

ちょうどYOUNG MC達のイベントがあるということで

リーハーサルにお邪魔してきましたよ

いや~色んな刺激をもらえますね 昔の自分を思い出します

初志貫徹ですね

d0115288_1114767.jpg


PLANEに 映画 埼玉のラッパーの出演者 そして監督が

来ているということで遊びにいってきましたよ

出演者そして監督もみんな素敵な人達でした

なんとCDもいただきました 感謝です

d0115288_1153956.jpg


d0115288_1161875.jpg


是非ともまだ見ていない人は

見てください HIPHOPが好きな人 夢を追っている

人はきっと心にグットくるはずですよ

d0115288_11124131.jpg


■受賞歴・記録■
◉モントリオール・ヌーヴォ国際映画祭招待上映
◉ゆうばり国際ファンタスティック映画祭グランプリ受賞
◉プチョン国際ファンタスティック映画祭NETPAC賞(アジア映画最高賞)受賞
◉ニューヨーク・アジアン・フィルムフェスティバル(アメリカ)招待上映
◉第10回ドイツ“NIPPON CONNECTION”デジタルアワードノミネート
◉TBSラジオ「ライムスター宇多丸のシネマランキング2009」ベスト1位
◉新・文芸坐「気になる日本映画達2009上半期ベストセレクション」
◉渋谷ユーロスペースで3日間の満員立見を記録
◉池袋シネマ・ロサ初日レイトショー歴代動員記録1位
◉「映画芸術」ベスト映画第6位
◉東スポ映画大賞監督賞ノミネート
◉毎日映画コンクール音楽賞ノミネート(作曲家岩崎太整)
◉映画監督協会新人賞(入江悠監督)
◉2010年東京国際映画祭 映画祭&監督協会コラボ上映


そして家に帰ると・・・・・ジェレミースコット×ADIDASが

到着していました・・・・


さあ~今月はこのスニーカーが大活躍しそうです

ファイヤー

燃えてます 今日もレコーディングです

d0115288_1115168.jpg


UTUNOMIYA CITY Tシャツも赤バージョン

燃えてます

d0115288_1116056.jpg


昨日夕方テレビを見ていると

ミュージックフェアーに

HOMEMADE家族が・・・・・

素晴らしいです

d0115288_11173738.jpg


俺も出たいです

無理だって・・・・・

他人と過去は変えられないが

未来は自分次第だ


俺達のHIPHOPは続く

今日もレコです
[PR]

by azumarikishi | 2011-02-13 11:19
2011年 02月 11日

雪ですけど

こんにちわ 東です

今日は雪ですね

結構積もるらしいですよ

さて最近の490はひたすら

曲を作成していますよ~

お楽しみにね~


こんなに積もったらヤバイね

d0115288_12342919.jpg


さあ~今日はレディオベリーサトカメGTです

19:00~です

生放送です 今日は東力士がメインMCです

ブチかますぜ 宜しくです

雪の中でも俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-02-11 16:36
2011年 02月 06日

お久しぶりです

大変ごぶさたしております

東です

とにかく色々と忙しくすごしておりました

基本BLOGを携帯で書いているので

パソコンのに触れることも出来ない

ぐらい HARDな日々を過ごしておりました

まあ~少し落ち着きそうです


さてまずは告知です

2月の桃源郷はこの人 ↓ がスペシャルゲストです

TAROSOUL&DJ 威蔵

俺が知っている 限りでは日本でもっとも

高度なライブをしている 2人だと思います

是非予定を空けておいてくれ 宜しく

d0115288_10422138.jpg


さて今日は14:00頃から

490スタジオにて仮レコです

俺達のHIPHOPは続く~




BLOGを空けてしましい

色々心配かけました ペコリ
[PR]

by azumarikishi | 2011-02-06 10:50