俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

ICE TYPE

こんにちわ アズマリキシです

暑い日が続きますね

みなさん体調管理には気をつけよう

ちゃんと水分をとろう ↓

d0115288_169476.jpg


ちゃんと食事をしよう ↓

d0115288_16102419.jpg


ちゃんと睡眠をとろう ↓

d0115288_1611566.jpg


暑いので体には十分注意してくださいね


d0115288_1612144.jpg




最近中学校の同級生や先輩などに会うと

よく言われます ラジオ聞いてるよ・・・と

ありがたい限りです

どんな形であれ 週に一度 金曜日 しかも19時に

生放送でレギューラー ありがたいかぎりです

俺が出来ることを 全力でやろう

俺達のHIPHOPは続くんだ ちなみに明日がラジオです

フルパワーを出して 頑張ります



レディオベリー76.4 19:00~サトカメGT
[PR]

by azumarikishi | 2011-06-30 16:21
2011年 06月 29日

この曲と出会って・・・すべてが・・・・

こんばんわ 東力士32歳です (心は今でも18歳)
さあ~今日はHIPHOPを始めるきつかけになった

曲を紹介です これを聞いてあまりのカッコよさにやられ

DJを始めようと思いました 友達の兄貴が2枚ずかいに・・・やられ



DJを始めたが・・・・昔のディスコ・・サハラ(現 BASQ)で一度DJプレー

だけどピッチを合わせて…次の曲を待ち切れず・・・

MCに転向・・・そのきっかけは・・・・これです

キングギドラ / 空からの力
昔の俺的には日本語ラップはお笑いぽくってかっこ悪いと

思っていたところ・・・・(ハーコこそがHIPHOPだと勘違いしてた頃)

渋谷のマンハッタンレコードで ギドラの空からの力と

出会いHIPHOPLIFEが始まった・・・・・
ちなみに これは さんピンキャンプの映像

マジで擦り切れほど見たな (VHS)



そんなキングギドラが久しぶりに復活ライブがあるらしいです

ちなみにこれが大阪でのライブ映像 音は悪いですが・・・上がるわ↑

キングギドラのメンバーであるK DUB SHINE、Zeebra、DJ OASISの3人が、KGDR(ケー・ジー・ディー・アール)名義で新曲「アポカリプス ナウ」を本日6月8日より配信リリースした。

4月26日にDJ OASISが配信するUstream番組「Funk P Radio」にて新曲リリースを告知したキングギドラの3人。4月30日には大阪城音楽堂で開催された東日本大震災チャリティイベント「KEEP YA HEADS UP」で約9年ぶりに再集結し、サプライズライブを行っている。

映画「地獄の黙示録」のオリジナルタイトルとしても知られる「アポカリプス ナウ」という言葉は、現代の黙示録という意味。リリックは「洗脳教育メディアの魔力 温暖化問題で更に加速」「火力を控えて原子力 抑止力無い地獄の黙示録」「嘘が嘘を呼び袋小路に 騙されやしないいつも通りに」「こんなの生まれて初めての体験 全部ウソだった記者会見」「計画停電で生活制限 迷惑提言のていたらく政権」「なんも出来ねぇ大所帯 結局誰も見れねえ両隣」「金儲けの為の電力 上手く潜り抜けた三原則」など、まさに今この瞬間の日本の問題にストレートに切り込んだ内容となっている。

dwango.jpでは本日6月8日より先行配信を実施。6月15日からはiTunes Storeでも配信がスタートし、22日からその他のサイトでも配信開始が予定されている。

また、東日本大震災の復興支援チャリティイベントとして7月24日に東京・赤坂BLITZでキングギドラのワンマンライブ「KGDR LIVE 2011(仮)」が行われることも決定。「アポカリプス ナウ」の売り上げ、およびワンマンライブのチケット代の一部は、震災復興支援のために被災地へ届けられる。


KGDR LIVE 2011(仮)

2011年7月24日(日) 東京都 赤坂BLITZ


久しぶりにRAPを始めるきっかけとなった

ギドラのライブでも見にいこうと思います

原点も忘れず 俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-06-29 21:30
2011年 06月 28日

HOT DAY

こんにちわ 最近完全に太った・・・アズマです

まずわ 桃源郷お疲れさまでした 

かなり俺的にも楽しませていただきました

あらためてBE REAL6周年おめでとうございます

サイドMCやら酒を飲んでてあまり写真は撮っていませんが

こんな感じでした ↓

今月から始動です COLD CASE

d0115288_15351135.jpg


酔っ払いが多い日でしたね 素晴らしい

d0115288_1536159.jpg


説明不要 別名不良

d0115288_15363541.jpg


テキーラ ヤロー しま君

d0115288_1537272.jpg


田丸先輩 おめでとう

d0115288_15372151.jpg


そして次の日はフライヤーまき

いつ通り ONEに集合 ランチをして

フライヤーまき こんなメンバーです ↓

d0115288_15424737.jpg


d0115288_1543436.jpg


d0115288_15432227.jpg


d0115288_15433445.jpg


d0115288_15434743.jpg



東力士 最近はまっているのが これです クレープ

バターシュガーなんとかに? トッピングに生クリーム そしてカスタード

完璧すぎる ・・・・ だから太ったんだな・・・・

d0115288_15464689.jpg


東力士 やっぱり 男はだまって・・・

そばだろ そば

男は黙って そば一升・・・・・・・・3人でね・・・

完璧すぎる ・・・ だから太ったんだな・・・

d0115288_15533234.jpg


東力士 これから始めようとしている こと・・・

畑を作ろうと思ってます ↓ なに作ろうかな~

本気で作ろうとおもってるので

blogでも紹介してきます お楽しみに

d0115288_1633999.jpg


d0115288_164839.jpg


スイカ・・・・もう 間に合わないか?

d0115288_1645963.jpg








そんでもって7月の桃源郷は

BACK TO THE DISCO

DISCO世代の人達の提案で・・・

20:00~12:00まではDISCO

12:00~は通常桃源郷となります

勿論 前売2000円でどちらとも参加できます

年齢 性別 すべてをとっぱらって 7月もみんなでも

盛り上がりましょう 予定あけといてね ( 詳しいことは後でかきます )


d0115288_1601028.jpg


こんなHOTな日でも 俺達のhiphopは続く

みんな暑いけど頑張ろう





























ちなみに東家のテレビはアナログです

地デジ反対


d0115288_16723.jpg





















 
[PR]

by azumarikishi | 2011-06-28 16:12
2011年 06月 25日

今夜ですよ 桃源郷 BE REAL 6周年スペシャル

こんちにわ 東力士です

今夜ですよ

桃源郷 BEREAL6周年スペシャル

ちなみに

ライブなどは今回は早めなので

是非ともオープンと同時におまちしておりますよ



昨日を振り返ろう

ラジオにて・・・・DJ KEI さんと TAKAが

時雨Tシャツ来てくれてました AZS

ちなみに 発売中です 4649

d0115288_17425848.jpg


d0115288_17432081.jpg


昨日のラジオでも紹介した

冷やしラーメン マジで美味かったです 是非ともご賞味あれ

d0115288_17442695.jpg


そんでもってONEにて 桃源郷の打ち合わせ

そんでもってジョイ君とお食事&HIPHOP会議

そんでもって なぜか帰りハーマンに寄ったら

こんなコーナーを発見 DIGってみたら 

DOPEなHIPHOPCD達をつれて買ってきました

5枚で500円 安い

d0115288_1747442.jpg


d0115288_1753171.jpg


さあ~今夜はパーティーだ~

楽しもう 桃源郷でまっております

俺達のHIPHOPは続く

[PR]

by azumarikishi | 2011-06-25 17:55
2011年 06月 24日

レディオベリー76.4 19:00~

こんにちわ ~ あずまりきしです

明日は桃源郷です いつも僕たち支えてくれる

BE REAL6周年です 是非ともみなさん遊びにきてください

田丸先輩の提案で DJプレー中にライブという新しい形を行います

いつもと違う感じで楽しんでみてくださいね ↓

さあ~暑いけど 今日も一日 頑張りましょう

俺達のHIPHOPは続く 

d0115288_1614341.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-06-24 16:15
2011年 06月 23日

7月2日は・・・

こんにちわ 東力士です

7月2日は東京にいこうと思います

これです ↓

d0115288_19234771.jpg



ロマンのテーマ
RELEASE PARTY

ロマンより愛をこめて
2011.7.2(SAT) @ SHIBUYA BOXX

OPEN 18:00/START 19:00
前売り ¥3,000(消費税込み・ドリンク代別)



我が同士 ロマンのライブです

みなさんも知っての通り

去年発売しました 時雨のアルバム

TOGETHER FOREVERをPRODUCEしてくれた

ALIKICK所属する ロマンのライブですよ

どんなに忙しくても駆けつける それが男だろ

それが義理と筋だろ ということで

7月2日は東京にいきま~す よろしく


俺達のHIPHOPは続く・・・

行ける人は一緒にいきましょう
[PR]

by azumarikishi | 2011-06-23 19:31
2011年 06月 22日

気合いだ 未来は 自分次第だ

こんにちわ 飲んだらそのまま 汗とし三ツ矢サイダー

が吹き出てしまう 東力士です

暑いけど 気合いだ~ 頑張ろう

d0115288_17581449.jpg


d0115288_1758343.jpg


d0115288_17585225.jpg


d0115288_17591311.jpg


今日はディア ママの誕生会です からの 時雨打ち合わせ

俺達のHIPHOPは続く・・・・・・・・・・・

[PR]

by azumarikishi | 2011-06-22 18:01
2011年 06月 22日

アイスクリーム製造器

おはようございます あずまりきしです

こんな素晴らしいブツを手にいれました

アイスクリーム製造器 ↓

これで自分が求める 最高のアイスを作れる

d0115288_820168.jpg


今日も暑くなりそうです

俺達のHIPHOPも負けずに熱くひたすら続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-06-22 08:21
2011年 06月 20日

決めたよ

こんばんわ AZUMARIKISHIです

今日はまずは最近気になったHIPHOP情報 ↓ これです

d0115288_22361077.jpg


d0115288_22363793.jpg


d0115288_2237023.jpg



今日のお宝発見のコーナー

自動販売機

な・・・・・なんと

90円です

激安ですね スゲー

d0115288_2240494.jpg


さあ~今日も俺達のHIPHOPは続く

d0115288_2240214.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-06-20 22:54
2011年 06月 19日

BE REAL6周年 パーティー

こんばんわ 東力士です

只今帰宅です

でわ BE REAL 6周年 パーティーaka飲み会

を写真にて振り返ろう ↓ でわ どうぞ

RIGO-R 兄弟似てないな~

d0115288_23105548.jpg


スマイル兄弟 似てる

d0115288_23112451.jpg


レゲエの神様 テリーゴディー さすがの選曲です

d0115288_23122628.jpg


motohiro 新作 シュプリーム MOBB DEEP イケテル

d0115288_23143091.jpg


タケト先輩の愛犬 ムック カワイイ

d0115288_23152225.jpg


先輩達・・・・チース

d0115288_2315483.jpg


説明不要 別名不良

d0115288_23164363.jpg


説明不要 別名不良

d0115288_23174663.jpg


若手 ヤングガンズ 宇都宮

d0115288_2319051.jpg


まあ~腕相撲もはじまりますよ

d0115288_2319405.jpg


先輩 チワース

d0115288_23203436.jpg


また 腕相撲してる

d0115288_2321919.jpg


タイソン イン ザ ハウス

d0115288_23215024.jpg


1次会終了 帰ってしまった人もいるけど ハイ チーズ

d0115288_2322403.jpg


田丸さんおめでとう そしていつもありがとう これからもよろしく

お願い致します 感謝

d0115288_23235741.jpg


終わったと見せかけて2次会 ONEへ

タケト先輩のスゲー車で移動

チワース すんません お世話かけます

d0115288_23252099.jpg


車の中 快適~テンション 上がる↑

d0115288_232616100.jpg


早くもダウンの先輩 お疲れです 

d0115288_23272828.jpg


ONEに入りきれない 状況です ↓

d0115288_23284393.jpg


鹿沼チーム登場 イージのBOSS まささん そしてタクザ

d0115288_23452612.jpg


田丸先輩 酔拳を使い始めました ・・・

d0115288_232949100.jpg


楽しい時間は過ぎるの早いもので・・・

今日の主役もこの通り・・・・↓

d0115288_23342214.jpg


d0115288_23344335.jpg


主役が潰れてしまったので

少し先に送って帰りました

今日はみなさんお疲れでした


BE REAL6周年 おめでとう

これからもよろしくです

詳しい祝いのメッセージ などは後日書きます

d0115288_2336287.jpg


BE REALも6周年 俺達のHIPHOPも負けずに続く


来週いや もう今週か

BE REAL6周年パーティー 桃源郷です

全員集合でよろしくです

[PR]

by azumarikishi | 2011-06-19 23:40