「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

どなどな

こんにちわ 東力士です

日曜日ですが 天気はあまりよくないですね

さて 最近の東力市は こんな感じです


先週は日曜日はフライヤーまきの予定でしたが

物が届かず 延期にしたら 突如家に届くという

ミラクルが発

坂THE上とモト山とRIGOとフライヤーまき

してきました


街中で893を発見 ↓ 黒いよ 怖いよ デカイよ

マサ
d0115288_9572856.jpg


来月はこれだよ これ

よろしくね

どっかーん ↓

d0115288_101636.jpg


①酒飲み

友人と酒飲み 会議

モツを食らいながら

昔の話

今の話

仕事の話

未来の話

とまることなし・・・・


会社の社長として

頑張っている MY MAN

それぞれのフィールドで

頑張ろう~ また近いうちにやりましょう


d0115288_1072361.jpg


②パーティー

パーティーはパーティーでも 大人のパーティー

チケットは1万円 ハンパナイ

500人ぐらいの人がきていました

大人スゲーな~

d0115288_1010865.jpg


③石田屋

 ONEにて石田屋 夫婦と一緒に

 酒を飲みました いや~色々と勉強になります

いつもありがとうございます
 
d0115288_1015853.jpg


 所在地 宇都宮市中央5-8-9
 駐車場 4台
 TEL 028-634-6945
 FAX 028-633-5851
 営業時間 通常  10:00~17:30
 ※売切れ次第終了

 定休日 水曜日
 ※月に1度連休有り。
 席数 30席

d0115288_10164979.jpg


④サトカメGTでお馴染み

 勝っちゃんが・・・↓ こんな素晴らしいことを ↓ 開催します

栃木県内の企業様限定

佐藤勝人経営塾

とちぎ勝人塾プレ開催


日時・2011年8月10日(水)
    13時~17時

会場・サトーカメラ
    宇都宮本店2階ホール


参加費 無料 (当日受付) 


参加条件は特に定めず

栃木で根を張って商売していて

勉強したい人間であれば

遠慮なく参加してください



お申し込みは

事務局 アド宣通 炭田恵崇
y.sumita@ad-sentsu.co.jp

d0115288_10264914.jpg


⑤伝説の男

YOU TUBEにて

松田勇作さんのCM集を発見

カッコイイな~ ↓



⑥パンダ可愛い
ジェレミースコット ADIDAS 相変わらず

斬新すぎる 新作・・・・・

d0115288_10341713.jpg


だけどリバンドしてしまった

東は着れない 残念・・・・

d0115288_10344736.jpg


⑦日本語RAP新作 東 気になるアルバム

TITLE :
Diggin' Anarchy
ARTIST :
Anarchy
LABEL :
R-RATED RECORDS/RRR-1011
PRICE :
2,625円
RELEASE DATE :
8月3日

d0115288_1039269.jpg


以下はレーベルからのインフォ
1st, 2nd 両アルバムが MUSIC MAGAZINE 邦楽ヒップホップベストアル バムを受賞した ANARCHY 渾身の 3rd アルバム。なんと今回は全曲 MURO (K.O.D.P.) プロデュース! MURO 自身も 初の試みとなるこの 10 曲入りアルバム は、Anarchy の 10 の顔を見せるという のがテーマ。ビートだけでなく、スキット や曲間、アートワークなどアルバム全体を MURO と共同制作。

<参加アーティスト> フィーチャリング:RUDEBWOY FACE、RYUZO、CHOZEN LEE、RINO LATINA II、DABO、PUSHIM、 NAUGHTY、OZROSAURUS プロデューサー:MURO


TRACK LIST
01. Intro
02. Side B
03. K.I.N.G.
04. Broken Memory feat. RUDEBWOY FACE
05. Capture The Flag feat. RYUZO & CHOZEN LEE from FIRE BALL
06. Grand Theft Auto
07. Devilman feat. RINO LATINA II & DABO
08. Magic Hour feat. PUSHIM
09. Go Johnny Go! feat. NAUGHTY
10. 6 Feet Deep feat. OZROSAURUS
11. Playing In The Ghetto


☆7/6~ 「Side B」レコチョクで着うた先行配信
☆7/13~ 「Side B」レコチョクで着うたフル/
iTunes 先行配信
☆7/20~ 「Magic Hour feat. Pushim」
レコチョクで着うた先行配信
☆7/27~ 「Magic Hour feat. Pushim」
レコチョクで着うたフル/ iTunes 先行配信




d0115288_1046342.jpg


お腹へったな~昼なに食べようかな~

今日は制作します 俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-07-31 10:47
2011年 07月 25日

やまあげ~桃源郷~今

こんばんわ 東力士です

さあ~土曜日をふりかえろう

16:00~やまあげ 祭りにてライブ

年齢性別関係なく 完全にROCしてきました

やはりライブを終えたあと 物販にてCDを買って

いただけるということは ライブが認めていただいた

という証明ではないでしょうか 本当にたくさんの方に

CDを買っていただきました ありがとうございます 感謝


そんでもって夜

いつもとは違う 桃源郷 BACK TO THE DISCO

いや~40代の先輩方のパワーに驚きました

すごく刺激をいただきました ありがとうございました

文章は短いけど マジで凄かったです

やまあげ も BACK TO THE DISCOも桃源郷も

写真撮れなかったです 無念



ともかく沢山の人と出会い

話すことが出来た 土曜日でした

新たな刺激を貰い 俺達のHIPHOは続く






沖縄出身 大田原在住

けいすけ君 おみあげありがとう

これからもよろしく 8月の桃源郷でテキーラで返しますね

d0115288_2262972.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-07-25 22:32
2011年 07月 21日

来月の桃源郷

こんにちわ 東力士です

まだ7月の桃源郷は終わっていませんが

なる早でお知らせします ↓

ドッカーン

d0115288_18273633.jpg


UMB? 知らない人はこれ読んでね ドッカーン

d0115288_183932.jpg




俺達のHIPHOPは続ク
[PR]

by azumarikishi | 2011-07-21 18:30
2011年 07月 19日

桃源郷の前に

こんにちわ 東力士です

今週7月23日は桃源郷ですが

その前に昼間

やまあげ祭りにて時雨ライブします

d0115288_19344815.jpg


那須烏山のみなさん

そしてお越しいただける みなさん

一緒にHIPHOPしましょう



どんな現場でも俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-07-19 19:37
2011年 07月 16日

家くる

こんにちわ 日に日に黒くなってきた

東力士です いや~暑い日が続きますね

さて今日はG-CREWビール会議 ONEです

そしてラブストラクトの7周年の祝いにいってこようと

思います 俺達の夏は続く・・・・



ジェレミースコット&ADIDAS 新作

相変わらず 斬新 ↓

d0115288_175937.jpg



来週は桃源郷です

よろしくです

21:00~BACK TO THE DISCO

12:00~は通常桃源郷

どちらも前売り2000円 1Dで楽しめます

せっかくなので早い時間から

俺達が体感したことのないDISCOを

体感しよう













































































d0115288_18305.jpg

























































志村うしろって

そういうことじゃないだろう

イケテル

d0115288_1834763.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-07-16 18:04
2011年 07月 13日

ラッパーは歯が命

こんばんわ 東力士です

今日は歯医者にいってきました

歯医者も真面目に通って

遂にあと一本です

健康な歯っていいですね~

あと少し頑張ります

d0115288_22204376.jpg


そんでもって只今 時雨打ち合わせ中

俺達のHIPHOPは続く



ちなみに今日は空いた時間を利用して

怒涛のごとく この本を読んでいます 

d0115288_22254915.jpg


色々と勉強になります

学ぶことはすばらしい
[PR]

by azumarikishi | 2011-07-13 22:28
2011年 07月 12日

近所

こんにちわ 東力士です

はい 昨日は高校の同級生

ガキの頃からのMY MAN たかしの家に

遊びにいってきました

今物凄く偶然に家が近くなったので (自転車でいける距離)

色々話してたけど いいね 友達って

そんなことをしみじみ思った アズマでした

写真 たかし君 歳とったね ↓ 猫のハチ 8月8日生まれ

d0115288_191081.jpg


戦うフィールドは違えど

志は同じ

自分の信じた道 貫く信念

家族の為に 自分の為に


俺達の??????は続く






d0115288_1955147.jpg



海いきたいな~


d0115288_1964642.jpg



カキ氷だね


d0115288_1994153.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-07-12 19:12
2011年 07月 11日

サタデー

熱いですな~夏ですね~東力士です

さて土曜日は・・・・MY MAN サイプレス上野とDJロベルト吉野
みっちゃんとマイク大将が宇都宮に上陸しているという

ことで モトヒロ つな スマイル そしてバイキルトことシマ君

遊びに行ってきましたよ~

d0115288_16482047.jpg


d0115288_16484296.jpg


d0115288_164922.jpg


上野君にCDとDVDいただきました

ありがとうございます ↓

d0115288_16514694.jpg


あの幻のワンマンライブ映像が編集済みで発掘!汚れを知らない純粋無垢な二人の姿を見よ!!】

サイプレス上野とドリームハイツの愉快な仲間による自主レーベル【ドリーム開発】の怒濤のリリース!初のDVD作品!!
(※ストリート仕様による店舗限定販売!TOWER RECORDS/HMV/amazoneなどでの販売は致しません。)

つ、つ、遂に…。
アレから5年弱の時を経て遂に幻のライブ映像がリリース!そう、2007年4月13日の金曜日、【サイプレス上野とロベルト吉野】は確かに数台のカメラを入れてワンマンライブを行っていた。しかし、そのライブ映像は一切本人達の目に入る事は無く、マスターテープの行方すらわからなくなっていた。誰もがそのマスターの存在に気を止める事無く生きていたが、上野にカメラマンから突然の連絡が届いた。

『パソコン整理してたら例のライブ映像出て来たんだけど。容量多くて邪魔だから捨てていい?一応編集済みだよ!』

との事だった。『編集していたのか。そうか。なら出そう。(DVD業者)押さえろ!』と、UWFインターナショナルとの対抗戦の火ぶたを切った長州ばりに上野は動いた。更に上野は親父に『過去の女はちゃんと清算しろ!』とアドヴァイスを受けた事を思い出した。その時、吉野は寝ていた。結果、遂に幻のライブ映像が『裏DVD』としてリリース!会場はもろもろの都合上空かせないが(日程でググりゃわかる。だからこそ禁止!)、間違いなく【サイプレス上野とロベルト吉野】の最初のワンマン。若く、そして確実に痩せているサイプレス上野/若く、そして確実に少しキレイなロベルト吉野。

このワンマン後、ぶくぶくと太りつつ『WONDER WHEEL』をリリースし、『MUSIC MAGAZINE』で2009年の<日本のHIPHOP一位>を獲得したり、をはじめ各地の野外フェスに出るまでになった二人の今までの軌跡を辿るのも良いが、どちらかというと...<正月に親戚が集まる中、いとこの親が強引に流した小学校の運動会の映像を見る感覚>で見て苦笑いしてもらえたら幸いです。でも、アノ感動は忘れないZE★9月発売のミニアルバムを前に過去を引きづりながらも親父の小言を守り、1,000枚限定かつ店舗限定販売で清算リリース!!

※客演陣のライブは収録されていません。ご了承ください。

そしてCD
d0115288_1653929.jpg


に始動!

ZZ PRODUCTIONのボンクラ2トップ、<サ上+MIC大将>
による新生ユニット!

サイプレス上野とドリームハイツの愉快な仲間による自主レーベル【ドリーム開発】の怒濤のリリース!初のフルアルバム作品!!

※店舗限定販売のため、TOWER RECORDS/HMV/アマゾン
などでの販売は致しません。

遂に始動!ZZの下世話担当、サイプレス上野とマイク大将の二人による一年に一回の期間限定(!?)新ユニット、七夕野郎。二人が紡ぐ世界は夢物語でも真実でもなく、ただ目の前に与えられたテーマを純粋に歌うのみ。勘繰り不要。裏も無ければ表の意味も無い。つまり何も無い。
完成型を前に自らリークするなり、現場や好事家の間で何故かスマッシュヒットとなった『銭湯態勢』を筆頭に、FREE DLで一日で1,500DLという微妙な存在感を残した『スポーツ』など趣味や好きな事だけを歌う曲満載。(実は)孤高のリリシストぶりが堪能できるマイク大将のソロ曲『トレインマン』『ライセンス』や、【サイプレス上野とロベルト吉野】とのライブでもお馴染みな割りに出所がわからなかったサ上のソロ曲『素敵な仲間』も新録で収録!そして盟友救済活動として何故か【DEEP SAWER】の曲を2曲、【シライ the Jahmal】のSTREET MINI ALBUMに収録されていた『YST』に七夕野郎が参加した<ヤサREMIX>も同時収録!

無駄に豪華なプロヂューサー陣のトラックに対し、全曲ヤサRECによってフリーキーな空気を真空パックしようとしたら空気がたんまり入っちゃった的なラップによる全21曲。誰も得はしないけど、損もしないはず!!

さり気なくストリートアルバムなので店舗限定販売…。

【七夕野郎プロフィール】
184045/ZZ PRODUCTION レペゼンレペゼン。サイプレス上野+MIC大将の二人による新生ボンクラユニット。今までの楽曲は風俗賛歌である【徘徊ブルース】シリーズのみだが、プライベートでの記憶にも記録にも残らない事ばかりをしてきた二人ならではのヴァイブスが更に加速していて、全曲<ノーメタファー>。つまりテーマに関して全力でそれについてしかしか言わないスタイルを貫く。何か有りそうで何も無い二人の七夕野郎、見参。


ちなみにCDはツナにジャイアンなみに取られて

まだ聞けていません 





そして夜の次なる ステージはBASQへ
あいかわらず 素晴らしくお祭りでしたね 

ヤングパワー力を貰えます

そんな中 オッサンを発見

DJ YOSHIOと久しぶりにゆっくりと話す

いいね なんか昔からの同士が現場にいるって

うれしいよね 

ともかく充実した 時間だった

d0115288_16574315.jpg


BASQの外に出ると・・・完全に明るい
帰ろうとしたところ

パーティーヤロー モトヒロ&バイキルトに誘われ

バードランドへ・・・・
とりあえず店のなかまで

入って逃げるように帰りました

恐るべしパーティーヤロー

たぶん朝の8時まで・・・・だろうな?



そんな土曜日でした

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-07-11 17:05
2011年 07月 09日

梅雨あけたのに・・・・

こんばんわ 東力士です

昨日はレディオベリーサトカメGTには

なんと船木選手がゲストに・・・
あまり格闘技をしらない東力士でも

知っている 凄い人

なんかオーラが違うな
スゲー
カッコイイ人でした

d0115288_19381068.jpg


光栄なことに技をかけていただく クックマン

ちなみにそのクックマンがなんと

来週の月曜日 日テレのスッキリに出るらしい

ですよ 素晴らしいです 是非みてね よろしく

d0115288_19383026.jpg


番組終了後 時雨打ちあわせ

新しい曲 新しい予定 年間計画

新プロジェクトなど 色々と計画中です

少しずつ発表していきます 

お楽しみに……↓

d0115288_1944472.jpg


悪夢の今日 土曜日の出来事・・・・
災難1 とある事情から車の運転席のガラスを
割るはめに・・・・・詳しいことは会ったとき聞いてください

d0115288_2061996.jpg



災難2 足をケガしました 血だらけです

詳しいことは・・・電話にて・・・・

d0115288_207112.jpg


かなり足は痛いですが

今日はサイプレス上野とロベルト吉野とみっちゃん

が来ているので・・・・PLANETにいこうと

思います

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-07-09 20:13
2011年 07月 08日

生ビール

こんにちわ どうも 東力士です

さて昨日は黒木メイサーの 笑顔と言葉に

さそわれて・・・・

d0115288_15253749.jpg


このクソ熱い中・・・外で働く

タフで勇ましい男達4人

この夏を生ビールで乗り越えよう会議を行いました

ちなみに こんな感じでした ↓

d0115288_15285980.jpg


d0115288_15292118.jpg


夏の熱さのせいか? 疲れのせいか

保坂君 ダウン
昨日はちなみに早めに上がりました


いや~普段 晩酌とかはいっさいしませんが

夏はビールが美味いね
今日はラジオです 聞いてくださいね

俺達のHIPHOPは続く

d0115288_15324383.jpg

[PR]

by azumarikishi | 2011-07-08 15:34