俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

LIVE は常に学ぶことがる

こんばんわ 東力士です

先日桃源郷の次の日の日曜日

U-19ダンスコンテストにてゲストライブ

ということで…時雨でブチかましてきました

ライブ前に色々なアーティストのダンス

を見ることができました

みんなレベルが高すぎてビックリ


しかも俺達のライブが始まると

みんな客席でいい感じに踊っている

東力士的にテンションが上がり

突然 イケてるダンサーは全員上がってこい

と言うと・・・・なんとほぼ全員70人ぐらいがステージに

途中から最後までバックダンサーとして活躍してくれました

ありがとう 俺も凄く楽しかったです 

今度は是非ともPVでお願いしますね



最後に審査発表のあと

どうしても俺的に一番好きだった

3人組の女の子に

時雨賞ということで商品をプレゼント

させていただきました


新たな刺激をもらい 俺達のHIPHOPは続く

d0115288_19445181.jpg


d0115288_19522557.jpg


今週の聞きまくっている

CDこれです

ヒップホップ界の顔役=ジェイ・Zと超21世紀型MC=カニエ・ウェストという、シーン2大巨頭による強力コラボ・アルバムが登場!このプロジェクトのために作られながら、結果カニエのアルバムに収録された楽曲群のクオリティや、ソウル・レジェンドであるオーティス・レディングの名唱をフィーチャーし話題沸騰の先行シングル「Otis」の仕上がりからしても期待大!ゲストには、ジェイ・Zの愛妻にして世界のヒロイン=ビヨンセ、人気沸騰の“オッド・フューチャー”に所属し、デフジャムからデビューを果たすシンガーのフランク・オーシャン、カニエの“G.O.O.D. MUSIC”からは注目株のMr.ハドソンが参加。カニエ、ジェイ・Z共にそれぞれ『マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー』、及び『ブループリント3』がキャリア史上最高傑作とされ、最もプロファイルが高まっている中でのリリースということでも、2011年ヒップホップ・シーンにおける最重要作品であることは間違いないでしょう!!

d0115288_19554460.jpg


d0115288_19562386.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-31 19:56
2011年 08月 28日

UMB栃木予選 優勝者は?

おはようございます 東力士です

昨日の桃源郷を写真にてふりかえろうと思います

①すべては準備から始まる
 
 バトルの進行の為に色々と頑張ってくれた

 ツナ様 おつです
 
d0115288_9431773.jpg


②歴史的な一夜を演出するのが・・・この男たち

KENJI&MOTOHIRO

ナイスなバトルDJでした 素晴らしい安定感 おつです

d0115288_9453034.jpg


そしてバトルが始まった

1回線はまさかの優勝候補対決

ドタマVSスマイル藤田

いや~いい試合でした わずかな差で

スマイルでしたが・・・ドタマもナイスファイトでした

d0115288_9475358.jpg


お客さんも最高なジャッチをしてくれました

みなさんの公平なジャッチのおかげで

UMB栃木大会がもりあがりました

ありがとうございます

d0115288_9493962.jpg


いくつもの素晴らしい 戦いが続き

なんと決勝戦は

坂THE上VSスマイル藤田

結果は再延長の末

UMB栃木予選代表は

坂THE上

d0115288_9515515.jpg


d0115288_9521855.jpg


おめでとう 

そしてUMB決勝大会 頑張ってください

栃木代表頼んだぞ




そして最後になりましたが UMB司会

マスター シャリー スタッフのみなさん

お疲れでした ありがとうございます

d0115288_9553752.jpg


栃木の秘密兵器 不発弾aka捨て駒が

全国に向け 遂に動き出す 坂The上の

HIPHOPは続く




突然ですが 急遽 オリオンスクエアーにて

時雨LIVEをする ことが決定しました

14:00~15:00頃 出演予定

いい天気なので 是非とも遊びにきてね

現場でSEE YA

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-28 10:02
2011年 08月 26日

栃木の代表は?

こんばんわ 東力士です

明日はなんといっても・・・桃源郷スペシャル

UMB栃木予選です

NESTです PLANETではありません(たまに間違う人もいます)

どうにか栃木のMCに決勝大会にいってほしいですね

みなさまの健闘を祈ります

是非とも歴史的な一夜を目撃しにきてください

さあ~明日は桃源郷みんなで乾杯しましょう

俺達のHIPHOPは続く

d0115288_23222138.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-26 23:23
2011年 08月 23日

これぐらい・・・やらないとね

こんばんわ 東力士です

とある人に 今年の鳥人間コンテスト

そうとうやばかったよ 聞き

YOU TUBEにより チェックしてみると

物凄かったです 何事もこれぐらい

頑張らないとダメなんだね



明日も この人に負けないぐらいの

気合で俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-23 22:36
2011年 08月 22日

ブラックレイン

こんにちわ 東力士です

今日ツタヤにいったら・・・なんと
お客様 先日 返却なされた商品に

これが・・・・
そうです それこそが・・・

CDを買ったのに どこかにいって

しまった 般若のブラックレイン・・・
お帰り 
d0115288_174766.jpg


CD返却時は気をつけようと思いつつ

俺達のHIPHOPは続ク
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-22 17:06
2011年 08月 21日

司会

こんばんわ 東力士です

昨日は西川田駅の前にある

JINというドデカイカフェにて結婚式の

2次会の司会のお仕事をして

まいりましたよ

①ちなみに相棒 DJ KENJIもご一緒です

 さすがの選曲で盛り上げる ヤル男

d0115288_2174627.jpg


ちなみに店はこんな 感じです ↓

100人以上いましたね


d0115288_219426.jpg


ちなみにご機嫌な2次会には

こんな貧乏ちゃまやご機嫌な全裸ヤローも多数

いや~パーティー最高でした( 新郎 新婦おめでおうございます )

ちなみに司会などもやっております 是非とも

お仕事依頼おまちしてますよ

d0115288_21105999.jpg


d0115288_21125771.jpg


司会終了後 モト山がチェリブロッサムにて

第3土曜日 レギュラーイベントが開始したということで

いってまいりましたよ こんなメンツにて・・・・・

d0115288_21233140.jpg


かなり いい感じでしたよ

モト山のプレーもキレキレでしたよ

宇都宮の新たな名物イベントになりそうです

みなさんも是非とも遊びにいってみてね



このままイベントにいると 朝10時になりそうなので

僕たちHIPHOP探検隊 先に上らせていただきました

d0115288_21294037.jpg


さあ~今週も頑張ろう

俺達のHIPHOPは続く



d0115288_21322243.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-21 21:32
2011年 08月 20日

これからの桃源郷

こんにちわ 東力士です

昨日はラジオの収録後

桃源郷ミーティング 今後の計画や

予定などを打ち合わせしました

これからの桃源郷をよりよく

していく為に とある決断をしました

まずは新システムでの桃源郷は9月からに

なります 是非ともみなさん宜しくです


そんでもって帰りはマグロと一緒に帰りました

黒マグロさん 帰り送ってくれてありがとう

d0115288_17474643.jpg


まずは

ともかく

来週桃源郷

UMB栃木予選 ↓

よろしくです

d0115288_17504615.jpg


今夜は結婚式の2次会のMCのお仕事に

いってきます ちなみにDJ KENJIと一緒です

どんな現場でも全力でROCKしてきます


俺達のHIPHOPは続ク

d0115288_17543875.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-20 17:55
2011年 08月 18日

時雨新曲打ち合わせナウ

こんばんわ 東力士です

今 時雨道場aka時の部屋に

ドラえもんがいます 

d0115288_229598.jpg


ツナのバースがカッコイイ

俺達のHIPHOPは続ク
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-08-18 22:09
2011年 08月 14日

花火大会

こんにちわ 14年ぶりに 宇都宮花火大会に

いってきました 東力士です

さて昨日はサトカメGT 栃木テレビの撮影にいってきました

色々な人にインタビューしたり

タイトルコールを言ってもらったり

実に楽しかったです

なんといっても宇都宮花火大会を開催するに

あたってすべてボランティアでやっているという

実行委員のみなさんお疲れさまでした

そして撮影に協力してくれた みなさん

ありがとうございます 


d0115288_18433712.jpg


d0115288_18435284.jpg


そして収録後 4人で

とある・・・イタリアンなお店にて・・・密会

真面目な話~ 結局最後は・・・な話まで

楽しい時間でした みんなお疲れです

d0115288_18462218.jpg


d0115288_1846395.jpg


d0115288_18465284.jpg


ジャンルは違えど・・・志は同じ

同士達・・・

沢山の刺激を食らいながら

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-08-14 18:48
2011年 08月 14日

栃木未来大使

こんにちわ 東力士です

MY MAN クックマンが栃木未来大使に任命

されました 素晴らしい 自分のことのように嬉しいです

クックマンは番組ではふざけていますが

震災後 栃木の野菜や食べ物の安全のピーアール

の為 さまざまな場所で活動してきました

選べれるべくして 選ばれた男

クックマンおめでとう

d0115288_11381499.jpg


俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by azumarikishi | 2011-08-14 11:38