「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 27日

SR3おつかれでした

こんばんわ ただいま タクザ家にて

製作作業を終え帰宅しました

さて・・・昨日はサイタマノラッパー時雨出演シーン撮影最終日

お疲れさまでした 映画の撮影の凄さを肌で感じました

貴重な経験ができました

監督そして俳優 女優 スタッフ エキストラのみなさん

ありがとうございました 

①栃木テレビもロケに来てくれました・・・サトカメGTにて・・・勝ちゃん TAKA ありがとう

d0115288_0524960.jpg


②只今 埼玉在住 伝説のラッパー 野生さんも遊びに来てくれた

d0115288_054138.jpg


③出来る男・・・HAMA 大活躍 オツ

d0115288_0551427.jpg


d0115288_0561930.jpg


イック DJ 眠り猫 ハイキング タカセ ホイコーロ

d0115288_0564198.jpg


公開が楽しみです

明日も俺達のHIPHOPは続く


d0115288_10081.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-27 01:00
2011年 09月 25日

飲みすぎた・・・

おはようございます 東力士です

昨日はみなさん 桃源郷にお越しいただき

ありがとうございました

さっそくですが 写真で振り返ろう ↓

d0115288_12283651.jpg


タメ年 キャスパー IS BACK

d0115288_12291660.jpg


殺し屋クン

d0115288_12293615.jpg


イレイサー & HAMA

d0115288_12302320.jpg


もはや人間ではない・・・

d0115288_12305475.jpg


遂に・・・栃木の歌姫・・・全国へ KAKO&ONE社長

11月発売です・・・

d0115288_12315633.jpg



来月は第4土曜日はBACK TO THE DISCO

前回 40代のPOWEに完全に驚いた あの伝説が再び

第5土曜日は毎年恒例 さまざまなお店と共に 桃源郷も合体

して行われる ハロウイン パーティー 是非ともみなさんお越しくださいね


さあ~今日も映画の撮影です ↓

「野外フェス・クライマックス」シーン撮影エキストラ募集


日にち:9月25日(日)
場所:「日本レンガ工場跡地」(浄化センター向かい)
予定時間:14時~22時
25日(日)は、15時からリハーサルを行い、17時~18時より本番の撮影を行う予定です。

d0115288_12363635.jpg


d0115288_1237140.jpg


今日も俺達のHIPHOPは続ク
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-25 12:38
2011年 09月 24日

ふりかえるな

こんばんわ 東力士です 只今 帰宅しました

さて風呂に入り 髪を剃り 鬚をととのえ

気合を入れて 桃源郷のリハーサルにいってきます

今日は時雨のライブは早いですので 23時には来てね

さあ~みんなでパーティーしましょう 

ちなみにこれが昨日のサイタマノラッパーの撮影の様子です

d0115288_1853042.jpg


d0115288_18532060.jpg


d0115288_1853409.jpg


d0115288_18541376.jpg


d0115288_18543136.jpg


d0115288_18555216.jpg


d0115288_1857785.jpg


d0115288_1857241.jpg


d0115288_18582666.jpg


d0115288_18591774.jpg


d0115288_1901486.jpg


d0115288_1905088.jpg


d0115288_1912168.jpg


d0115288_1914875.jpg


d0115288_193287.jpg


d0115288_1932016.jpg


d0115288_1935792.jpg



d0115288_1963026.jpg


d0115288_196266.jpg


ILOVE HIPHOP

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-24 19:09
2011年 09月 24日

見たいな~

こんにちわ 東力士です

最近めっきり映画を見てません

見たいよ~

最近見に行きたい映画 ↓ これです

d0115288_924537.jpg


モテキ・・・

深夜ドラマの映画版

基本ドラマが好きです

ドラマを見ることがストレス解消

時間が出来たら見にいこう。


ちなみに昨日はサイタマノラッパーの

撮影でした みなさんお疲れでした

写真などは後でUPします


今夜は桃源郷です

みなさんのお越しを心より

お待ちしております 

俺達のHIPHOPは続ク
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-24 09:30
2011年 09月 21日

台風ですね

おはようございます 朝のコーヒも今日から

HOTに変わりました 東力士です

日曜日はサトカメGTの撮影で

FM NACK5に出演している 清水の番組が

継続が決まったので お礼にいこうという

ことでNACK5銀座スタジオまでいってきました

ちなみに こんなメンツです ちなみに

クックマンは新幹線でも山手線でも

クックマンでした いや~さすが・・捕まらなくて良かったね

d0115288_7344999.jpg


d0115288_7353224.jpg


早く着きすぎた為 ビールで乾杯

美味いね・・・

d0115288_7363097.jpg


完全アポなしで無理やり

スタジオに乱入

どうにか番組に出していただきました

NACK5 スタッフのみなさん

ありがとうございました 感謝


ともかく銀座まで愉快な仲間達と

楽しくやってきました

台風にも負けずに俺達のHIPHOPは続ク

d0115288_7391497.jpg


ちなみに昨日はサイタマノラッパーの台本が

届いたので 時雨メンバー集合

台本チェックしました

まあ~基本 俺達はライブをするという だけなんですけど・・・・・
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-21 07:41
2011年 09月 19日

おまかせください

こんにちわ 東力士です

でわ ここ最近の出来事を振り返ろう

と思います ↓

モト山&スマイル 誕生日会という理由にしてみた

酒飲み 

とりあえず おめでとうさん

d0115288_11204962.jpg


d0115288_1121978.jpg


d0115288_11213085.jpg


そんでもって スマイル藤田と共に

最近 ご無沙汰しておりました

ゲットーディスコへ・・・・・・

d0115288_1124471.jpg


ちょうど会場にいくと イレイサーがライブ中

素敵なライブしてましたね~

素晴らしい

d0115288_1126125.jpg


ゲットーディスコ BOSS ペニーさんとも

軽く打ち合わせ

ちなみにDJ MAD-K 早くも新作

発売中です ビジュアルもスキルも

イケてる男 チェックです

d0115288_11272287.jpg


シャンパンとテキーラを飲みほし

早めではありますが 上がりました

なぜかというと 日曜日 東京にて・・・

とある アーティスト打ち合わせ・・・

早めな時間に打ち合わせを行い

代々木公園にてベトナムフェスティバル

にて食事を行い 宇都宮にすぐにトンボ帰り

d0115288_11315192.jpg


そうです シマakaバイキルトaka飲みそうな奴はダイタイ

友達の結婚パーティーの司会のお仕事

かなり素敵なパーティーでしたよ 音楽関係者

も無論 多かったです ・・・

テキーラ100人組手・・・さまざまな余興

サプライズだらけ だけど最後は感動

いや~素敵でした

なんといってもイレイサーやクロンボ 若いサンクチュアリー

ボーイズ&ガールズ幹事として頑張りました 

おつかれでした

d0115288_1140599.jpg


d0115288_11402080.jpg


d0115288_11403515.jpg


d0115288_11405273.jpg


今日は夜 栃木テレビサトカメGTの撮影で

なぜか 東京へ ?

俺達のHIPHOPは続く 


あつい曲をご紹介 ↓ サンボはアツイ



今週はこれです 待望の映画出演

時雨出演します これです宜しく

d0115288_11523334.jpg


そんでもって 土曜日は無論

桃源郷です 是非






まだまだ 暑いけど 

読書の秋 今日の読書は ↓

BIG JOE

勉強になりました

d0115288_11565428.jpg




今週のチェック中のCD達 ↓

サイプレス上野とロベルト吉野

SEEDA

アイスバン

d0115288_1263792.jpg



[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-19 12:12
2011年 09月 15日

若松原中学校 夢授業を終えて

こんばんわ 東力士です 今日は先日BLOGでも

紹介した通り・・・行ってきました 若松原中学校に

夢授業ということで 清水孝宏と共にいってきました

夢授業をするたびに あらためて自分の気持ちも

ひきしまります 色々と なやんでいた 

中学校の頃の自分も思い出します

だからこそ 夢を語れるような成功をしている

わけではないけど 今 受験や色々なことに

悩んでいる 中学生の力になればということで

俺なりのヒストリーを話したり こんな形で俺は

音楽を続けていることなど いつも以上に気合いれて

お話させてもらいました もしも誰かの力になってくれたら

嬉しいです このような機会を作っていただいた

若松原中学校の先生 ありがとうございました

最後になりましたが 90分という長い時間 真剣に聞いてくれた

若松原中学校3年生 みんないデッカイ感謝

d0115288_20555160.jpg




学校関係者のみなさん 夢授業ご希望の方は

是非ともサトーカメラ法人事業部までご連絡おまちしております



継続は力

14年前の東力士は まさか

中学校で夢授業をしているとは

思わないでしょう


継続は力

不可能も可能に・・・・

継続は力

俺達のHIPHOPは続く

不可能を可能にする為に・・・・




さあ~明日はレディオベリー76.4FM

19:00~サトカメGT

夢授業のお話もしますので

是非とも聞いてくださいね




今日のグルメ

久しぶりに岩手屋

いや~美味いです

d0115288_2057519.jpg


ネギラーメン 最高

d0115288_20573429.jpg


チャーハン最高

d0115288_20582610.jpg


アルバムを出してから もう一年か・・・・

おかげさまで在庫はすべて完売 あーざす

次なるプロジェクトも進行中 お楽しみに

俺達のHIPHOPは続く


[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-15 20:52
2011年 09月 15日

とある日のとある出来事

こんばんわ 最近というか 今日いいことが

あってご機嫌の東力士です

さて先日 今週末に予定されている

サンクチュアリー CEO シマakaバイキルト

の結婚式の司会の打ち合わせにいってまいりました

ちょうど電話していたのでモト山にも付き合ってもらって

d0115288_23545843.jpg


幹事のイレイサーが頑張っております ↓

d0115288_23555265.jpg


そんな中 素敵な男と出会いました その名もクロンボ

素敵すぎる男 是非ライブも見てみたい

いいに決まってる 惚れた ↓

d0115288_23572871.jpg


d0115288_23574364.jpg


d0115288_23575763.jpg


d0115288_23581567.jpg


さあ~週末は司会がんばります

そして明日は若松原中学校 夢授業

いってきます 俺なりの俺しかできない 授業してきます

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-15 00:00
2011年 09月 12日

しまった・・・気がついたら・・

ブログをあけていた すいません

でわ あらためまして こんにちわ

タフナ デジカメを2台を連続で破壊して

しまった タフナデジカメより タフナ東力士です

さて最近の東力士としましては昔から大変お世話に

なっている方が選挙にでるので お手伝いをしておりました

義理と筋 大切です 恩を受けたら返す 大切です

そんこともしながら 音楽的活動も色々と計画

そして新たなプロジェクトを進行中ですよ


まあ~とにかく 今月はこれですね

桃源郷です 宜しくです

d0115288_15491347.jpg


ちなみに昨日はチェリーブロッサムに

行く予定でしたが 気がついたら朝でした

モト山 こばけん ゴメン

d0115288_1553926.jpg



なんか最近疲れが抜けない 東力士です

それでも俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-12 18:30
2011年 09月 05日

ライブスケジュール追加

こんばんわ 東力士です

先日オファーをいただきました

昨年も出演させていただきました

岩船山クリフステージ

今年も時雨登場します

是非ともスケジュールを

あけて遊びにきてください

よろしくです

【タイトル】
岩船山クリフステージ#11
【日 時】
2011年10月2日(日)
14:30開場・20:15終演予定
※雨天決行
【出 演 者】
SPEED/島谷ひとみ/DOMINO/
時雨/清水隆宏

【会  場】
栃木県下都賀郡岩舟町岩船山中腹採石場跡地
「岩船山クリフステージ」
【料  金】※全席指定・当日券は¥500増
SS指定 ¥7,000
S指定 ¥6,000
A指定 ¥5,000
テーブル席/6人掛¥33,000
※テーブル席は事務局のみ取扱いとなります。
【発 売 日】
8/20(土)チケット一般発売
※e+にてチケットプレオーダーを行います。
受付8/8(月)~8/11(木)
詳細は下記URLより
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002020320P0050001P006001P0030005
【プレイガイド】
e+
クリフステージ事務局 0282-55-6988

【主  催】
NPO法人岩船山クリフステージ
(PC)http://www.cliff-stage.com/
(Mobile)http://www.cliff-stage.com/i
【後  援】
岩舟町/岩舟町教育委員会/岩舟町商工会/他
【お問合せ先】
NPO法人岩船山クリフステージ事務局
TEL 0282-55-6988
E-MAIL cliff-office@cliff-stage.com

d0115288_21123136.jpg


俺達のHIPHOPは続く

ちなみに今月の予定 

9月15日 若松原中学校へ 夢授業 いきます

9月18日 バイキルト結婚式 司会

9月19日 テレビ サトカメGT撮影 I

9月23日 サイタマノラッパー 撮影 (エキストラ募集中です)

9月24日 桃源郷 時雨早めな時間にライブします

9月25日 サイタマノラッパー 撮影 (エキストラ募集中です)

10月2日 岩船山 クリフステージ

まだまだ スケジュールはあいています

ライブ 司会 サイドMC その他 やります 

お仕事お待ちしております
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-09-05 21:26