<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 30日

ペッパー&ソルト

こんばんわ 東力士です

いや~最近 色々と忙しい毎日を送っております

ご無沙汰しておりました ちなみに今週はこんな感じ↓

PLANT渡辺氏 NEST吉田氏 つねちゃん

ひさしぶりに こんなオールドスクールなメンバーで

飲みました いや~なんかいいね 以外にありそうで

なかったメンバー 楽しかったです

d0115288_21104153.jpg


そういえば 富士薬品でJOBをしております

UZEROが仕事で来てくれました

今はライブなどはしておりませんが

家族のために頑張っている姿がカッコよかったです

d0115288_21135963.jpg


そして水曜日は・・・とちぎテレビ サトカメGTの撮影で

とちぎテレビへ 佐藤勝人の生放送のニュース番組のトップに聞く

という真面目な番組にいってきましたよ

詳しくは毎週木曜日 19:00~サトカメGTにて

d0115288_21171411.jpg


d0115288_2118843.jpg


さあ~昨日はちなみに毎年恒例のハロウインでした

写真で振り返りましょう ↓

d0115288_20544338.jpg


d0115288_2055341.jpg


d0115288_20551520.jpg


d0115288_20552959.jpg


d0115288_20555339.jpg


d0115288_20561945.jpg


ちなみに優勝はこの方達です ダントツ でした

d0115288_20571772.jpg


d0115288_20573237.jpg


d0115288_20575218.jpg


イベント終了後 AKBとラーメンを食らって帰りました

今年もみなさん素敵な仮装ありがとうございました

d0115288_20591828.jpg


ちなみに今日は敦也さん(海蔵 常務)家にて

ゆっくりと色々お話させていただきました

いつもありがとうございます 

そしてBEREALにてみんなと昨日の反省会

というか いつものおしゃべり

なんか最近スケジュールがハードだったので

久しぶりの週末フレッシュできました


d0115288_2151342.jpg


さあ~来週も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-30 21:39
2011年 10月 23日

BACK TO THE DISCO 2

おはようございます 東力士です

昨日はBACK TO THE DISCO 2

沢山の人がお越しいただき 前回よりも盛大に開催することが出来ました

本当にありがとうございました

あらためて俺達の大先輩達のパワーには驚きました

俺達のLIVEもおかげさまで大好評

沢山の方にCDをお買い上げいただきました

是非聞きまくってください 

俺も負けずにHIPHOP道に精進致します


カメラを完全に忘れてしまったので

誰かに画像を貰い 後日イベントの様子もUPします

俺達のHIPHOPは続く




ローリンヒルを聞きながら

今日はデスクワークをしております
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-23 10:43
2011年 10月 20日

書くんだよ

最近の動きを振り返ろうと思います

はい どうも 東ですよ

まずは

10月15日(土)

精神と時の部屋aka坂ちゃん いっちゃってよ というサイファーを始めました

ちなみに場所は時雨道場インターパーク店です

21:30~開催しております ちなみにこんな感じ

d0115288_220241.jpg


10月17日 (月)

KAKOちゃんのプロモーションということで

ペニーさんと

北のツタヤのドンにご挨拶してまいりましたよ

相変わらず カッコイイ人です 好きだな~

とにかく 宜しくお願い致します

d0115288_21454925.jpg


打ち合わせを終え・・・せっかく大田原まできたので

ラジオのネタになると思い

クックマンのお店 こげんへ・・・・

d0115288_21495759.jpg


d0115288_2150298.jpg


d0115288_21505750.jpg


美味くてビビりました ラーメンも久しぶり食ったけど 驚いた・・・美味い

もっと驚いたのが 唐揚げまじで美味い

いつもマズイ店とかいってゴメンね

d0115288_21512327.jpg


10月18日 (火)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・気絶してた


10月19日(水)

第2回

精神と時の部屋aka坂ちゃん いっちゃってよ というサイファー(フリースタイル&DVDによる勉強)

を始めました

ちなみに場所は時雨道場インターパーク店です

21:30~開催しております 来週は10月26日です

連絡ください

ちなみに 今回は

アブノーマルブルマ アンチキジョイ

そして宇大生ラッパー こうちゃん

が参加してくれました 楽しかったです またやりましょう

サイファーの様子 ↓

d0115288_2255438.jpg


DVD勉強会 今回の教材はバスタ先輩です

d0115288_226786.jpg


素晴らしすぎるライブだった・・・・最高

d0115288_2274652.jpg


10月20日(木)

タクザと制作作業中です

俺達のHIPHOPは続ク・・・・・フフフ

d0115288_22153672.jpg


お父さん 頑張ってます

もうすぐ 2児のパパ

UZERO君 おめでとう ファイト

d0115288_22165634.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-20 22:17
2011年 10月 20日

多忙の為

こんばんわ 東力士です

多忙のため 少しブログ更新できませんでした

すいません

そんな中でも ガッチリ俺達のHIPHOPは続いてます
詳しくは後日書きます
でわ 疲れたので寝ます RIP
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-20 01:25
2011年 10月 13日

ペニーサン

こんばんわ 東力士です

今日はペニーさんと色々と打ち合わせ

してきましたよ 

ちなみにKAKOがアルバムでますよ

色々と東力士も協力させていただきます

ちなみにアルバムとんでもなく良かったですよ

d0115288_0435580.jpg


さあ~明日も早いので寝ます

俺達のHIPHOPは明日も続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-13 00:46
2011年 10月 11日

10月22日(土)

こんばんわ 東力士です

今日はCRT栃木放送へ 

栃木HIPHOP界の星 JOYSTIICKと共に

アルバムプロモーションということで

同行してまいりました

紹介するだあけと思いきや パーソナリティーの松井さん

そしてジョイ君に誘われ 俺も出てしまいました

どんな感じかは是非とも

CRT栃木放送 

10月22日(土)

23:30~

MFという番組です よろしくです

d0115288_21365529.jpg




CIMBAをフィーチャーした夏向けなパーティ・チューン“Desire~季節の中に君がいて~”がレコチョク・クラブやDELUXEといったモバイル・チャートで1位を獲得し、また、同世代の注目アクトであるSIMON、DJ TY-KOHとコラボした“Kiss Me Or Diss Me”も話題となっている宇都宮のラッパー:JOYSTICKKが1年3か月ぶりとなる2ndアルバム「Flossin Man」をリリースした。

 自ら運営するアパレル・ブランド名でもある“Flossin”(≒光輝く/煌びやかな)というワードを冠した本作は、そのワードや先行曲からもイメージできるように前作以上に洗練された印象が強く、人気格闘技イヴェント『THE OUTSIDER』の70-75kg初代チャンピオン伊澤寿人選手の入場曲として使用されている男気あふれるフッド・アンセム“I’m So Hood”や盟友である名古屋のトラック・メイカー:NATOと再合体したド派手なウェッサイ・バウンス“Yippie Yo Yippie Yay”、エッジーなギター・リフを大胆に用いた“Crazy We One”など、サウンドの振り幅もグッと広がりを見せている。また、かつてh.g.p.の名で活動を共にしていたFILLMORE、HYENA、DESTINO、DJ RYUUKIをフィーチャーした“I’m So Hood”のリミックスがボーナス・トラックとして収録されていおり、ファンには嬉しいギフトになるだろう。

TITLE:Flossin Man
ARTIST:JOYSTICKK
LABEL:P-VINE RECORDS/PCD-24267
PRICE:2,415円
RELEASE DATE:8月24日



TRACK LIST
01.“Flossin Man”
02.“I'm So Hood”
03.“ジャスキピラニン”
04.“I Willie”
05.“Yippie Yo Yippie Yay”
06.“Desire ~季節の中に君がいて~ feat. CIMBA”
07.“NEW DOPE SHIT feat. Emerald (AKASHINGO, 65SYNDICATE, KUTS DA COYOTE, Goofy)”
08.“MAKES BETTER -Back to da street- feat. ALLURE & K-YO”
09.“Crazy We One feat. UC84’s ALLSTARS, BUST BANDIT”
10.“THE SKIT feat. K-JACK, VIKILT, Lady Cat, D-hy, ERASER, PLATINUM”
11.“Kiss Me Or Diss Me feat. SIMON & DJ TY-KOH”
12.“DREAMS COME TRUE”
13.“☆☆☆ IN A BED!!(FLOSSIN’ MEGA MIXXX!!) / mixxxed by FILLMORE”
14.“MOVIN' feat. KUTS DA COYOTE”
BONUS TRACK>/b>
15.“I'm So Hood (Still High Grade Remix) feat. HYENA, DESTINO, FILLMORE & DJ RYUUKI”

JOYSTICKKオフィシャル・ブログ
http://ameblo.jp/joystickk/

宇都宮HIPHOP界の星 JOYSTICKK チェックです

ちなみに今週金曜日 夜19:00 レディオベリーサトカメGTにも

出演しますので是非ともチェックしてください よろしくです

d0115288_21453259.jpg


JOY君も頑張ってる 俺も負けずに頑張ります

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-11 21:49
2011年 10月 10日

SHOW TIME

こんばんわ 東力士です 昨日はチェリブロにて

SHOW TIMEという 新しいイベントにいってきましたよ

ちなみに桃源郷メンバーからはSINとRIGORが参戦しました

ふたりともいい感じでライブしてましたね

レゲエでいうラバダブ方式(1曲入魂)で進んでいくライブ 面白かったです

若いMCも沢山いて その中でもカッコイイ MCがいましたね

いや~いい刺激が盛りだくさんでしてね 楽しかったです みんなお疲れです


d0115288_1862246.jpg


さて 時雨10月のライブは これです ↓

BACK TO THE DISCO 2

あの伝説のイベントが再びです

時雨DISCO世代のみなさんにHIPHOPを伝えるべく

ライブしますよ DISCO世代ではない方は是非とも見てほしい

d0115288_1810429.jpg


10月22日㈯ 夜7時~11時(12時まで延長あり?!)
会場は、前回同様 CLUB NEST 宮町2-16 ☎028-643-6681
(宇都宮市内大通りから赤門に入り餃子みんみん本店あたりの地下、当日道沿いに看板あり)
車で来られる方、宮パーキングがまわりにあります。
前売りチケットはワンドリンクつき2000円



毎年恒例 ハロウインパーティー 色々なお店と桃源郷もコラボして開催します

桃源郷DJ 総出演 MC達もサイドMCで参加します

ともかく盛り上がること必見 

みなさんのお越しをおまちしております

d0115288_18134432.jpg


MAKE IT FUNKY

俺達のHIPHOPは続く


[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-10 18:19
2011年 10月 09日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんわ NHK大河ドラマ 江 に完全にはまっている

d0115288_2148236.jpg


東力士です

さて今日は久しぶりにOFFということで

d0115288_21499100.jpg


部屋を片付けたり(まだ 終わってないけど)

ラーメン食いにいったり 電気屋にいったり

ジョイフル本田にいったりして休日を過ごしました


ちなみに丸重のつけ麺を食べました 俺は一番ここが好きかも ↓


d0115288_21214375.jpg


大人になってきたので あまりマンガは読まなくなってきたけど

この3冊は読んでます 面白いよね ↓

d0115288_2123746.jpg


このブログを読んでる人は

東力士がハードコアクラッシャーヤローB型代表

ということはご存じだと思います

防水 防塵 高さ2メートルから落としても

壊れないカメラをなぜか 3台も壊してしまう才能を持ち

それには懲りず タフなジーショック携帯も数えきれないほど・・・・

とにかくやらかしてしまう こんな男なので・・・

アイホンを買おうとしたら・・・みんなに止められて 断念しましたが

今日とある人のアイホンを借りて 使っていたら・・・

落下・・・・・↓ そして・・・・↓ この結果

ごめんなさい



みなさん東力士にアイホンを触らせないように


d0115288_2131245.jpg


今日はチェリーブロッサムでRIGORとSINが

ライブらしいです 遊びいこうかな~

俺達のHIPHOPは続く


d0115288_21325328.jpg


d0115288_21331614.jpg


d0115288_2133328.jpg


d0115288_2133453.jpg


d0115288_21341162.jpg


d0115288_21342184.jpg




金曜日 時雨打ちあわせをしていた時に

メンバーに今まで作ってきた曲で一番何が好きと

聞いたところ

つなのすけaka社長 続NOHIPHOP NOLIFE

スマイル藤田aka松波 着払い

らしいです

俺的には選べません

でも 頑張って選んでおきます



ビギーのクッション欲しいな~

d0115288_21443126.jpg
























RUNDMCカッコイイな~アルバム聞いてます

d0115288_2138378.jpg


みんなRUNDMCだったら

何の曲が好きですか?



あ・・・知らないか?
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-09 21:52
2011年 10月 09日

これは凄い

おはようございます 東力士でございます

さて今日は靴のお話です

基本的にadidasをこよなく愛する男ですが

今日はNIKEからとんでもない靴が発売されたので

ご紹介です

これです ドーン ↓

d0115288_834893.jpg


d0115288_8424087.jpg


発売された みたいです

値段もハンパナイ

日曜日も俺達のHIPHOPは続く




速報です


TARO SOUL & DJ 威蔵

の DJ 威蔵が、

ターンテーブリストの最高トーナメント、

「DMC JAPAN FINAL 2011」

にて、見事優勝したのが先日の記事



現地時間10月7日(金曜日)の19:00から、

ロンドンにて行われた世界大会、

「THE 2011 DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP」では、

な、なんと!

見事2位に!! なりました!!


2011年のターンテーブリスト世界2位!

の男です。

本田圭佑とかイチロー級にスゲエ男です。

おめでとうございます ↓

d0115288_857249.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-09 11:55
2011年 10月 08日

決断の時

こんばんわ 東力士です

決断の時です

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-10-08 16:58