俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 23日

だが それがいい

こんばんわ リッキー東です

はい

先日いってきましたよ

宇大祭にてライブと司会をしてまいりました

ちなみに今回はスケジュール的な問題で

タクザ先生に参戦していただきました

NOHIPHOPNOLIFEのバースもあるし

ありがとうは元々はDJMOTOHIROとタクザ先生と作った曲だし

パーティーピーポーもオリジナル版だし

まあ~ともくかく行ってきましたよ

d0115288_18473462.jpg


ちなみにこのブログでも紹介したけど

宇大生ラッパー こうちゃんもLIVEしてました

カッコよかったな~



女性ラッパーも熱かった・・・

d0115288_18484324.jpg


ちなみにライブは当然のごとくROCKさせて

いただきました 来ていた みんなに聞いてください


そして今回の主役 姫プロジェクトのライブ

なんか凄く いい刺激を貰えたな~


d0115288_18512277.jpg


ビートメーカーNEO ゆっくり話したいな~

d0115288_18513940.jpg


こうちゃん 怖いな~

d0115288_18515311.jpg


俺デカイな~

d0115288_1852342.jpg


最後になりましたが姫プロジェクトのメンバー

そしてスタッフのみんさん

本当にお疲れ様でした

是非また ご一緒しましょう



俺達のHIPHOPは続く

宇大祭にいってみて・・・

感じたこと・・・高卒の俺達としては・・

キャンパスライフはまぶしかった

勉強して大学にいこうかな~

嘘です

無理です
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-11-23 18:58
2011年 11月 19日

雨がバタバタ

こんにちわ 東力士です

雨強いですね

そういえば みなさんみました

これ ↓ 衝撃的です ↓

d0115288_15125973.jpg


d0115288_15133257.jpg


どらえもん

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-11-19 15:14
2011年 11月 13日

宇都宮大学 学園祭にて

こんばんわ 完全にブログのペースが落ちている

東力士です

さてライブの告知です

11月21日(月) 宇都宮大学学園祭にて

姫プロジェクトという 宇大生にて構成された

復興支援プロジェクトのイベントの司会

そしてライブをします

野外ライブです DJ KENJIのプレーもあります

10:00頃から開始です 是非

11月21日(日)

県会議員の先生の集まりでライブします

詳しいことはまだ わからん


11月26日(土)桃源郷

d0115288_18285610.jpg


12月11日(日) これです ↓

d0115288_18312294.jpg


d0115288_18313841.jpg


今すぐにでも見たい 映画 ↓ 勉強になりそう

d0115288_1835590.jpg


ビリー・ビーン(ブラッド・ピット)は、プロ野球選手から球団のフロントに転身し若くしてアスレチックスのゼネラルマネージャーに就任する。しかし、アスレチックスの成績は低迷し、貧乏球団のため優秀で高い選手は雇えないという最悪の状態に。そんな時、データ分析が得意なピーター・ブランド(ジョナ・ヒル)に出会い、“低予算でいかに強いチームを作り上げるか”を追求したマネーボール理論を作り上げる。野球界の伝統を重んじる古株のスカウトマンや、選手、アート・ハウ監督(フィリップ・シーモア・ホフマン)らの反発を買いながらも、揺るぎない信念のもと独自のマネジメントを強行していくビリー。すると、徐々にその成果が出始め、チームに勝利がもたらされていき…。

今週の読書物 ↓

d0115288_18373195.gif


d0115288_18374418.jpg


天才的なビートメイカーであり、ヒップホップ・カルチャーの番人でもあるプレミアは、2時間の遅刻の末、ようやく取材の場に現れた。写真撮影のための着替えを済ませると、彼は笑顔で謝罪しながら席に着いた。ヒップホップ・シーンのベテランであり、業界の様々な苦難を乗り越えてきたこの男はしかし、どこまでも気さくに、何事もオープンに語ってくれた……DJプレミアが開陳するヒップホップ哲学。


残念ニュース

d0115288_18452385.jpg


まだ44歳という若さだったにもかかわらず今月8日に急逝が伝えられたラッパー、ヘヴィ・D(Heavy D)の訃報に、彼の後押しもあって大きな成功をつかんだピート・ロック(Pete Rock)から、ジェイ・Z(Jay-Z)、カニエ・ウェスト(Kanye West)まで多数のアーティストが追悼パフォーマンスを開始している。

ピート・ロックの先輩に当たるベテランDJ/プロデューサーで、ヘヴィ・D&ザ・ボーイズ(Heavy D & the Boyz)作品をプロデュースしていたマーリー・マール(Marley Marl)は、音楽サービスのSoundcloud上でヘヴィ・Dを追悼するDJミックスを公開。ベテランDJのミスター・シー(DJ Mister Cee)は人気ラジオHOT97で、デ・ラ・ソウル(De La Soul)のメイシオ(Maseo)はネット放送USTREAMで、それぞれにヘヴィ・Dの追悼DJミックスを生放送で披露した。現在ツアー中のジェイ・Z(Jay-Z)とカニエ・ウェスト(Kanye West)は9日のニューヨーク公演でヘヴィ・Dの曲をかけるなど、ヒップホップ・アーティストたちが続々とヘヴィ・Dの功績を称えるアクションを起こしている。

また、ヘヴィ・Dの血縁だったこともあり、プロデューサー/DJとして、またピート・ロック&CLスムース(Pete Rock & CL Smooth)としても様々な場面で後押しを受けたピート・ロックは、「彼は俺にすべてを与えてくれた」とコメント。2週間ほど前に直接会ったばかりだったとのことで、彼の死が「こんなに早いとは信じられない」とも語っている。加えて、ヘヴィ・D&ザ・ボーイズのメンバーだったプロデューサーのエディ・F(Eddie F)も、訃報について「信じられなかった」とコメント。当時の所属レーベルUptownの社長だったアンドレ・ハレル(Andre Harrell)や、当時インターンとして同レーベルに務めていたディディ(Diddy)に直接連絡してはじめて事実だと受け止められたと明かしている



まだ44歳という若さだったにもかかわらず今月8日に急逝が伝えられたラッパー、ヘヴィ・D(Heavy D)の訃報に、彼の後押しもあって大きな成功をつかんだピート・ロック(Pete Rock)から、ジェイ・Z(Jay-Z)、カニエ・ウェスト(Kanye West)まで多数のアーティストが追悼パフォーマンスを開始している。

ピート・ロックの先輩に当たるベテランDJ/プロデューサーで、ヘヴィ・D&ザ・ボーイズ(Heavy D & the Boyz)作品をプロデュースしていたマーリー・マール(Marley Marl)は、音楽サービスのSoundcloud上でヘヴィ・Dを追悼するDJミックスを公開。ベテランDJのミスター・シー(DJ Mister Cee)は人気ラジオHOT97で、デ・ラ・ソウル(De La Soul)のメイシオ(Maseo)はネット放送USTREAMで、それぞれにヘヴィ・Dの追悼DJミックスを生放送で披露した。現在ツアー中のジェイ・Z(Jay-Z)とカニエ・ウェスト(Kanye West)は9日のニューヨーク公演でヘヴィ・Dの曲をかけるなど、ヒップホップ・アーティストたちが続々とヘヴィ・Dの功績を称えるアクションを起こしている。

また、ヘヴィ・Dの血縁だったこともあり、プロデューサー/DJとして、またピート・ロック&CLスムース(Pete Rock & CL Smooth)としても様々な場面で後押しを受けたピート・ロックは、「彼は俺にすべてを与えてくれた」とコメント。2週間ほど前に直接会ったばかりだったとのことで、彼の死が「こんなに早いとは信じられない」とも語っている。加えて、ヘヴィ・D&ザ・ボーイズのメンバーだったプロデューサーのエディ・F(Eddie F)も、訃報について「信じられなかった」とコメント。当時の所属レーベルUptownの社長だったアンドレ・ハレル(Andre Harrell)や、当時インターンとして同レーベルに務めていたディディ(Diddy)に直接連絡してはじめて事実だと受け止められたと明かしている


この曲 聞いてたな~

いい音楽をありがとう RIP



なんか調子が悪い・・・風邪か?

鍋食らって早く寝よう

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-11-13 18:57
2011年 11月 11日

12月はこれだー

こんにちわ 東力士です

12月はこれです ↓

桃源郷メンバーも総出演

是非ともスケジュール

あけといてください

d0115288_15412674.jpg


d0115288_15414293.jpg


場所がどこであれ

自分の信じる HIPHOPをみせるのみ

さあ~宇都宮文化センターです

是非 お子さんがいても遊びにこれるので

宜しくです


今日はラジオです

聞いてくださいね

俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-11-11 15:45
2011年 11月 06日

B型 オレ 

おはようございます 東力士です

今日は早起きして・・・とちぎテレビ サトカメGTの収録です

まるまる1日かかりそうです さあ~頑張りますよ~


さて最近の東力士としましては

相変わらず色々とバタバタしております

とうぶん続きそうですが 頑張ります


今週出会った衝撃の兄弟

渡辺ブラザーズakaベアー兄弟

d0115288_6403427.jpg


d0115288_6415389.jpg


d0115288_642823.jpg


最近のラーメン 竹風

d0115288_643937.jpg


最近の読書

ゼロから3年で100億円企業を作った男の

ガムシャラ仕事術

d0115288_6441444.jpg


バースデーブックという本を読みました

恐ろしく当たっていて驚きました

だが・・・・自分と同じ誕生日の人を

何人か知っているけど 合っていないような気がする・・

d0115288_6442666.jpg


今日にでも買いに行こうと思う CD

d0115288_6502862.jpg


2010年-2011年のNo'1 MC待望のアルバムリリース!!
“UMB”2010を制覇、4月に発売したシングル「99.9%」も即完売!遂に待望の3rdアルバム「REVENGE」発売決定!そして今回二世代UMBチャンプの共演が実現!

UMB2010を制覇、4月に発売したシングル「99.9%」も即完売!遂に待望のアルバム「REVENGE」が発売決定!!そして今回二世代UMBチャンプの共演が実現!!"UMB"2008 チャンプにして先日リリースされたアルバムBLACK RAINが現在も好セールスを記録している日本のMC代表「般若」が客演参戦!!更にSD JUNKSTAから「BRON-K」盟友「OJIBAH」、フリースタイルの現場では常に凌ぎを削り合う戦友である大阪フリースタイラーの雄「R指定」更に・・・SEEDA ALにて類まれなるスキルを見せ付けたNYサウスブロンクスのプエルトリカンMC「MoNDoH」までもが参加!!更に更に…proには「DJ WATARAI」「DJ YUTAKA」「BACH LOGIC」「DIORI」「YMG」「BUZZER BEATS」と・・・とにかく豪華な面子が終結!!国内最強のフリースタイラーとしての側面はモチロン、もともと晋平太の持ち味でもあった熱いメッセージの篭ったリリックも更なる進化を遂げ、リスナーの心を貫くこと必至。紆余曲折を経て辿り付いた晋平太3枚目のアルバム「REVENGE」、必聴です。

■ PROFILE
2004年、「SHOW ME LOVE」発売。2005年、B-BOY PARK MCバトル優勝、Tuff City MCバトル優勝。2006年DJWATARAIプロデュース「City of Angel」発売、2009年2月4日、BUZZER BEATSプロデュースのアルバム「ARE YOU HAPPY ?」を発売。2009年8月、晋平太&DJ純 MIXCD「LOST&FOUND Vo.1」を自身のレーベルRUDE CAMP RECORDSから発売。同年12月16日にはZIPSIESプロデュースのアルバム「I CAN FRY」を発売。2005年のB-BOY PARK優勝を境にFREE STYLEシーンから身を引いた晋平太だが、2009年UMB東京予選にて約4年振りにシーンへ復帰。しかし無念の二回戦敗退。そして2009 UMB東京予選直後から再び現役にもどるために自分より強いMCを相手に武者修行を繰り返す、目標はただ一つ「UMB優勝」。を掲げ、ばりさん動画が晋平太を追いかけるドキュメント「はじめの一歩」を開始。2010年数々のMC BATLLEでの優勝を果たした結果、2010年UMBMCBATLLEで見事優勝する。
曲目リスト
1 レミニス feat.D.D,S pro.UZK 2 IM HOME feat.BRON-K pro.DJ BA 3 WINWIN feat.OJIBAH pro.IXL 4 NO LOVE feat.R指定 pro.DIORI 5 ジャパン feat.MoNDoH pro.DJ YUTAKA 6 99.9% pro.BACH LOGIC 7 約束 pro.UZK 8 NEVER DIE pro.LASTONE 9 YOUR NEVER OVER pro.BUZZER BEATS 10 MY NAME IZ pro.DJ WATARAI 11 INDYPENDENT DAY pro.YMG 12 時代遅れ feat.般若 pro.IXL

自分にご褒美ということでスニーカー

d0115288_6563568.jpg


最近手に入れたTシャツ

KRS先輩のTシャツ 着ようと思ったら

小さくて着れなかった・・・無念

痩せよう 痩せれば着れる

d0115288_6584444.jpg


忙しい中でも時雨色々と進行中ですよ

d0115288_723071.jpg


今月の桃源郷もよろしくですよ ↓

d0115288_743961.jpg


念願のミラーボールを手にいれました

出かける時はファッションの一部として

持ちあるこうと思ったけど・・・あまりにも重いので

・・・・・・

忙しい中でも時雨色々と進行中ですよ


d0115288_702988.jpg



さあ~準備して

いってきます

日曜日も俺達のHIPHOPは続く
[PR]

by AZUMARIKISHI | 2011-11-06 07:05