俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 26日

DJ JINさんのラジオに出演させていただきました

こんばんわ 先日 DJ JIN君のラジオに電話出演させて

いただきました 放送日は11月11日らしいです

是非ともチェックしてみたください よろしく


d0115288_16455147.jpg


Joint & Jam ~global dance traxx~


放送時間


毎週土曜日午深夜1時00分


出 演


DJ JIN

オフィシャル・サイト

http://www2.jfn.co.jp/joint/

ターンテーブルを回し、フロアを踊らせ続けているDJ JIN。
HIP HOPのみならず、ファンク、ソウル、ジャズなど多種多様な音楽ジャンルに
造詣が深く、ジャンル・年代問わない様々な曲を独特な流れでプレイするスタイルは
彼ならではです。
そんなDJ JINがアシスタントのDJ HERIと供に、ラジオの中に55分間のDANCE FLOORを作ります。
長らくクラブやディスコに行ってないダンスフロアOBの方も、
ダンスミュージック食わず嫌いの方も、もちろん毎週末、クラブに入り浸っている方も、
すべての人がフィジカルに楽しめるダンスミュージック・プログラムです。
とことん“踊れる音楽”です。
DJ JINがセレクトする、ソウル、R&B、ジャズ、HIP HOP、レゲエ、
ロック・・・などなど、ダンスフロアをアツくするようなナンバーで構成していす。

選曲は、新旧、洋邦問わず。55分間聴けば、必ずアナタにフィットする、アナタを燃え上がらせるナンバーが見つかるハズです。



そして今日は県会議員の先生の

県政報告会にてライブしてきます

今年で2年目です

ブチかましてきます




そして明日は

MY MAN ROMANCREW

新体制ライブを見にいってきますよ

そして夜は これ ↓ です



これです

毎年恒例のハロウインパーティー

いつもの正装でのぞみたいと

思います

はい でわ 今週末もはりきっていきましょう

d0115288_1650376.jpg


俺たちのHIPHOPは続く

俺らしく

俺なりに

d0115288_16513094.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2012-10-26 16:51
2012年 10月 05日

その2

遂にロードバイクを手に入れた

東力士です

手に入れた初日にパンクしました

残念

さて最近の出来事ふりかえります

ダイエットは順調です

120キロまで増えた 体重が現在108キロ

頑張ります

d0115288_1736029.jpg


最近はウオーキングをしているので

早起きしてます

だいたい5:30頃に起きます

d0115288_17374280.jpg


岩船山クリフステージ 今年もライブしてきました

台風という 最悪のコンディションでしたが

凄い数の客さん しかもみんなバッチリ

カッパ持参 さすがですね

しかもいつもながら ノリがいい人が 多かったです

最高に楽しかったです

勿論ROCKしました

ちなみに新曲も歌ったます

d0115288_17394262.jpg


最近メガネをかけている 藤田

d0115288_17425819.jpg


ネッキリ 痩せて 髪が伸びてきた KENJI

d0115288_17472349.jpg




d0115288_17475816.jpg




さて今月は

毎年恒例のハロウインパーティーですよ

MCとして参加致します

そして毎年恒例の正装にて参加します

d0115288_17515284.jpg


空は青い

俺達はまだまだ 行ける

FLY FLY

d0115288_1753102.jpg


さあ~今日はラジオだよ

知ってるとは思いますが

パソコンとかでも聞けるので

是非とも聞いてね


レディオベリー76.4FM

夜19:00~

サトカメGTです

宜しく



俺達のHIPHOPは続く

d0115288_17543746.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2012-10-05 17:55
2012年 10月 03日

最近の出来事 1

こんにちわ 遂に自転車を買うことに

決めた いやもう買った まだきてないけど

ダイエットの為に購入した 東力士です

最近 日に日に健康になってきています

気がつけば早いもので

10月 秋ですね

コーヒーも完全にHOTが美味しいですね

d0115288_11543837.jpg


勿論ダイエット的にも

代謝をあげるということで

あったかいものはいいらしいですよ

d0115288_11565967.jpg


最近はラジオの収録が東京なので

通っておりますよ

こんな感じ・・・・↓

d0115288_11575793.jpg


d0115288_11582236.jpg


ちなみに 今週の放送では

黒十三君のHEROという曲が流れますよ

是非ともチェックしてくださいね


是非とも俺の音源も流してくれという

アーティストは是非とも連絡ください

お待ちしております

d0115288_11584084.jpg


そういえば 遅くなりましたが

サイプレス上野とロベルト吉野

ワンマン ライブいってきました

お客さんもパンパンでいい感じでした

いい刺激をありがとう

d0115288_1224643.jpg


d0115288_1231176.jpg


シートベルトで捕まりました

点数が・・・・・・・

d0115288_1241746.jpg


高校からのMY MAN

友達が家を建てたので

遊びにいくと

ワンピースのフィギアが凄かったです

d0115288_1263446.jpg



MY MAN 佐藤勝人

経営者の為の勉強会

勝人塾にもいってきました

いや~実に勉強になります

色々な経営者 そして幹部のみなさま

いつもこれまた刺激をいただいています


d0115288_1273377.jpg


時間がなくなったので

また 書きます

過去はふりかえるな

前に進もう

俺たちのHIPHOPは続く

YES

d0115288_12121216.jpg

[PR]

by AZUMARIKISHI | 2012-10-03 12:14