人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

みんな 負けるな・・・ あと俺

東です

アズッチです

リッキーです

東力士です

こんばんわ なんか最近ゴタゴタしている

色々と・・・・まあ・・・

てな感じでご無沙汰です

今週末は桃源郷ハロウインですよ どんな仮装してくるか?

決まりましたか? 俺的には決まってますよ・・あれに決まってる フフフ

9月30日は盛りだくさんですよ 夕方は那須ハーモニーホールでのコンサート

清水孝宏のライブにフロントアクトとして出演しますよ

MYMAN TAKAのリリース ライブ 完全にROCKしますよ

みんな是非とも遊びに来てくれ 4649

ちなみに今はデスクワーク中 ツタヤでCDを借りてきました

色んな音楽を聴きながら 刺激を受けながら JOBしながら

さあ~今夜も俺達のHIPHOPは続く

みんな 負けるな・・・ あと俺_d0115288_2031184.jpg


みんな 負けるな・・・ あと俺_d0115288_2029767.jpg


by azumarikishi | 2010-10-25 20:31


<< 490      ゴールデンバッド BAD?  >>