人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

十字架ひとだんらくで 東力士これから自由時間

こんにちわ 時雨東力士です

さて先週はROMANCREWのワンマンを見に

TOKYOへ・・・・ モト山と・・・

時雨メンバーもあとから全員かけつける・・・

会場につくと物凄い数の人・・・会場に入れないくらい・・

ライブの流れ クオリティー・・・
バッチリでしたね・・・色々勉強になりましたロマンのみんなお疲れでした いいパワーもらいました AZS

十字架ひとだんらくで 東力士これから自由時間_d0115288_16265675.jpg


十字架ひとだんらくで 東力士これから自由時間_d0115288_16271445.jpg


ちなみに せっかく渋谷までいったので・・・

ちょっと町を探索

ちなみに俺が好きな古着屋 ヌードトランプ

斬新過ぎる古着が沢山あります

DJ MOTOHIRO的には 欲しい物が1つもないらしい

失礼な奴・・・・怒 (ヤバイアイテム手にいれました 後日披露)

十字架ひとだんらくで 東力士これから自由時間_d0115288_1630126.jpg


そして土曜日は夜遊びはぜず

日曜日は朝早くから俺を6カ月間 苦しめてきた

???を受けてきました 結果はどうあれ 全力でのぞみました

とりあえず俺お疲れ

そんでもって夜はDJ JIN先輩と打ち合わせ
キラーカーンの立ち飲み屋で行う予定でしたが

日曜日はお休みの為 こじゃれたカフェで・・・

色々と打ち合わせ・・・いい感じですよ・・・
詳しいことは後日

十字架ひとだんらくで 東力士これから自由時間_d0115288_16365283.jpg


ちなみに帰りにDJ JIN君にいただきました

例の物

今日は・・・じつくり聞きたいと思います

AZS

十字架ひとだんらくで 東力士これから自由時間_d0115288_16402060.jpg


夏の暑さにも負けず 俺達の

HIPHOPは続く


by azumarikishi | 2011-07-04 16:44


<< テレビ収録      やってやる >>