人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

やまあげ~桃源郷~今

こんばんわ 東力士です

さあ~土曜日をふりかえろう

16:00~やまあげ 祭りにてライブ

年齢性別関係なく 完全にROCしてきました

やはりライブを終えたあと 物販にてCDを買って

いただけるということは ライブが認めていただいた

という証明ではないでしょうか 本当にたくさんの方に

CDを買っていただきました ありがとうございます 感謝


そんでもって夜

いつもとは違う 桃源郷 BACK TO THE DISCO

いや~40代の先輩方のパワーに驚きました

すごく刺激をいただきました ありがとうございました

文章は短いけど マジで凄かったです

やまあげ も BACK TO THE DISCOも桃源郷も

写真撮れなかったです 無念



ともかく沢山の人と出会い

話すことが出来た 土曜日でした

新たな刺激を貰い 俺達のHIPHOは続く






沖縄出身 大田原在住

けいすけ君 おみあげありがとう

これからもよろしく 8月の桃源郷でテキーラで返しますね

やまあげ~桃源郷~今_d0115288_2262972.jpg


by azumarikishi | 2011-07-25 22:32


<< どなどな      来月の桃源郷 >>