人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のHIPHOPは続く

azumariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

書くんだよ

最近の動きを振り返ろうと思います

はい どうも 東ですよ

まずは

10月15日(土)

精神と時の部屋aka坂ちゃん いっちゃってよ というサイファーを始めました

ちなみに場所は時雨道場インターパーク店です

21:30~開催しております ちなみにこんな感じ

書くんだよ_d0115288_220241.jpg


10月17日 (月)

KAKOちゃんのプロモーションということで

ペニーさんと

北のツタヤのドンにご挨拶してまいりましたよ

相変わらず カッコイイ人です 好きだな~

とにかく 宜しくお願い致します

書くんだよ_d0115288_21454925.jpg


打ち合わせを終え・・・せっかく大田原まできたので

ラジオのネタになると思い

クックマンのお店 こげんへ・・・・

書くんだよ_d0115288_21495759.jpg


書くんだよ_d0115288_2150298.jpg


書くんだよ_d0115288_21505750.jpg


美味くてビビりました ラーメンも久しぶり食ったけど 驚いた・・・美味い

もっと驚いたのが 唐揚げまじで美味い

いつもマズイ店とかいってゴメンね

書くんだよ_d0115288_21512327.jpg


10月18日 (火)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・気絶してた


10月19日(水)

第2回

精神と時の部屋aka坂ちゃん いっちゃってよ というサイファー(フリースタイル&DVDによる勉強)

を始めました

ちなみに場所は時雨道場インターパーク店です

21:30~開催しております 来週は10月26日です

連絡ください

ちなみに 今回は

アブノーマルブルマ アンチキジョイ

そして宇大生ラッパー こうちゃん

が参加してくれました 楽しかったです またやりましょう

サイファーの様子 ↓

書くんだよ_d0115288_2255438.jpg


DVD勉強会 今回の教材はバスタ先輩です

書くんだよ_d0115288_226786.jpg


素晴らしすぎるライブだった・・・・最高

書くんだよ_d0115288_2274652.jpg


10月20日(木)

タクザと制作作業中です

俺達のHIPHOPは続ク・・・・・フフフ

書くんだよ_d0115288_22153672.jpg


お父さん 頑張ってます

もうすぐ 2児のパパ

UZERO君 おめでとう ファイト

書くんだよ_d0115288_22165634.jpg


by AZUMARIKISHI | 2011-10-20 22:17


<< BACK TO THE DIS...      多忙の為 >>